無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コーン♪
今日は金曜日♪

明日明後日は休みの金曜日♪

次の日を気にすることなく、夜更かしできる金曜日♪

さぁて、愛する旦那様のために美味しい夕飯を作るぞ!!

何にしようかしら??旦那様の好きなカレー??


いや、カレーは昨日したからさすがに二日続けては私がキツイ

いくら三食カレーでもいいくらい好きな旦那様の好物でも


それは作るコッチ側のプライドが許さないヽ( ´_つ`)ノ


さぁて、今晩のメニューは・・・








って、肝心の旦那様いないし!



今日はHiro、急遽会社の上司の方に飲みに誘われたそうで・・・



(ノω・、)


一人寂しく妄想しちゃった私です(泣


昇格っていうほど、まだ大したもんじゃないけど

上にあがるっていうのは何かと忙しくなるもののようです(-_-)オツ



Hiroがいないと料理をする気がなくなる私・・・

ありあわせのもので済ませちゃうことが多いです(火を使わない


今日は昼頃から、コレを食べるぞ!と決めてました!


DSCF6989.jpg
友情出演:Fioちゃん


先日のバーベキューの時に余ったものをいただいたもの♪

真空パックなので美味しさそのまま(*´ェ`*)


さて、ガッツリいただこうかしら

DSCF6990.jpg


ウザイ(-_-)


とりあえず雑食レディーはおいといて・・・


DSCF6991.jpg

ニクちゃん、コーンと初対面(*´ェ`*)

いやーん、可愛いわぁ(*´ェ`*)「こーん?」だって(*´ェ`*)(*´ェ`*)




ニク、コレ北海道で作られてるんだよ♪

北海道・・・何か言いたいことない??






DSCF6992.jpg

出ました!ダジャレ( ̄Д ̄;) センスナシ!



ていうかさっきから足元が騒がしいです・・・


犯人は↓↓




何でこうも、欲しがるんでしょう・・・

食べれるものならとりあえず、食べたいみたいです( ̄ω ̄;)

あげませんけど・・・


でもちょっと最後の方、歯がヒットしたようで


Fioちゃんから一言届いております、どうぞ



DSCF6997.jpg


ようござんしたね(-_-)


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w食パンにマヨネーズ塗ってチーズにコーン
 最高ですよ♪

←雑食フェレにご注意を!

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:45:17 | Comments(3)
コメント
ダイブももちろんすごいのですが
その後の コロンっと回って
飼い主を引きつけている様が 
なんとも
かわいい~v-238 よだれが出ちゃって

どうしようもない 感じが笑えますけど…

これって ですよね~ すごいわ~
2007-06-22 金 23:23:34 | URL | mimi [編集]
私も旦那が居ない時は、料理作る気ゼロ。。しかも、同じく火を使わず、洗い物も最小限に押さえるという面倒くさぶりです(;´д` )
料理って、食べてくれる人がいるから作れるもんですよね。。。
イヤシイFioちゃん、今回も登場ですね~。やっぱり、食べ物だって分かるのかな?
2007-06-23 土 01:36:50 | URL | まきまき [編集]
>mimiさん
どうやっても貰えないのに、必ずコロンします( ̄ω ̄;)
Fioが初めて覚えた芸がコロンです♪

オヤツをあげるときに教え込んだら、いつの間にかコロンすれば貰えると思ってるらしいです(汗



>まきまきさん
ですよね~♪やる気ナッシング( ̄Д ̄;)
食べ物の話題には欠かせないFioさん、登場です(爆
私たちより鼻がいい分、遠くからでも走ってきます(汗

とりあえずコロンしとけ!みたいな( ̄ω ̄;)
2007-06-23 土 17:01:49 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

