無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
100万ドルの夜景より・・
今日いつもの道を車で走っていたら、見慣れないものをハケーーン!


DSCF6936.jpg

白いローソン・・・「LAWSON PLUS」って書いてた・・・

初めて見たけど、他にも100円商品を中心にした「ローソンストア100」とか

健康志向、ダイエットを考えた「ナチュラルローソン」なるものもあるらしい


見たことあります??私は知らなかった・・・

色々やってんだね、ローソン(゜Д゜;)


さて今日は何気に集まったからFioちゃん特集でも・・・

DSCF6928.jpg

この方はホント、撮らせてくれない( ̄ω ̄;)

カメラ大好きっ子だから照準合わせてる間にコッチ向かってきてるんだよな( ̄Д ̄;)

なのでニクの写真が多くなって、Fioのは寝てるのばっか・・・

ま、可愛いからいいんだけどねヽ( ´_つ`)ノ



まず、恒例Fioちゃんの大きさ比較~♪

DSCF6924.jpg
ジオングとFio



ジオングは80%完成時で体長17.3メートル

よって、Fioちゃんもそれくらい



「アラ、Fioちゃんって結構大きい子なのね・・・」







・・・








えー










んなわけあるか(」 ̄□)」



じゃぁ、写ってるHiroの大きさはどうなるんだ!とか

Hiroさんってガンオタだったの!!とか

ラックに飾ってるってことはガンダムコーナーがあるの!!!とか

ジオングって何?ってな質問・苦情は一切受け付けません

あしからず・・・



さぁ気を取り直して


DSCF6903.jpg

珍しいΣ(・ω・ノ)ノ

こっち見ても寄ってこないわ!

起きたばっかだと、こんな風にボォっとしてるので

写真が撮れるんですが、3秒後に覚醒します(汗

DSCF6904.jpg

なんて寝起きがいいんだ


話は変わるようで変わりませんが・・・

私は寒がりです、Hiroは暑がりです

偶然ですが


DSCF6795.jpg

Fioは寒がりです

今の時期でも洗濯して乾いたペット用毛布を床に置いていると

器用に包まって寝てます(*´ェ`*)


DSCF6791.jpg

その姿がなんとも萌え~






逆にNixは暑がりです、たぶん・・・

DSCF6695.jpg
証拠写真


飼い主に似るとはまさにこのこと・・・

Hiroさん、冬場でも布団が暑くて足出して寝てますからね・・・( ̄Д ̄;)




DSCF6793.jpg

いやぁ~でもこの寝顔・・・

100万ドルの夜景よりも癒されます(夜景見たことないけど



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wあ、明日は!!!
 いい天気だといいなぁ♪

←こっちも晴れるといいなぁ


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:01:53 | Comments(4)
コメント
なんでジオングと比較・・・(笑)
カメラを意識しちゃう子って、眠そうなときしか撮影できないんですよね。
で、写真が全部眠そうな顔になってしまうという。
2007-06-17 日 19:48:06 | URL | 赫乃丈 [編集]
>赫乃丈さん
そうなんです、Fioの写真てば寝てるのばっか・・・
せっかく可愛いお顔してるんだからNixみたくモデル風にきめてほしいですが、何にでも興味津々なFio
うまくいきません・・・
2007-06-18 月 10:01:32 | URL | Meg [編集]
ニクちゃん、金賞のワッカがキツキツです~!!ちょっと笑ってしまいました、失敬(汗
こう見ると、fioちゃんとニクちゃんの大きさが比較できますね( ゚ Д゚)
2007-06-20 水 00:31:11 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
思う存分、笑ってやってください(爆
笑いが命ですから!!
特にニクは・・・

ニク、ほんと今デカイです
顔が埋もれるくらい・・・
2007-06-20 水 12:46:32 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

