無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと失礼・・・
今Yahoo!のニュース見たら「大阪でイタチ被害急増」ですって!!

確かに今年は家の周りでよく見かけるけど・・・

ピュゥっと逃げちゃうからよく分かんないや( ´_ゝ`)

我が家から近めのペットショップ「MARIN」さんに

昔保護されたイタチがいて、今でも可愛がられてるんだけど

フェレとはまた違った可愛さがあったなぁ・・・

すごく人懐っこくて頭がいいらしいよ(*'ω'*)


それはそうと・・・




DSCF6898.jpg


また当たっちゃったいヽ( ´ー`)ノすごくね??


またしてもHiroさんご希望のアルコール系じゃないけど

私はレモン好きだし、Hiroは炭酸好きだからちょうどヨシ!!


ビタミンCいっぱい取ってお肌ペッカペカ♪


DSCF6899.jpg

ニク様たちの為に、ペットグッズも挑戦してるんだけどなぁ

やっぱ欲しい!と思ってるのは当たらないです(-_-)

応募してるの忘れてたのばっか、当たってる・・・そんなもんさ



さてさて、先日初めてコメントしてくださった方が

フェレにすんごく興味をもってくださって、しかも興味をもってくださったキッカケが

アタイのブログだなんてすんごく嬉しいんですけど!!



かな~りトリコになっちゃったらしく質問されてる中にトイレ事情があったんですが

今日は「いや~ん、ニクちゃんのトイレシーン」を初公開(*´ェ`*)





どうです??

ちょいと失礼なものが映ってしまいましたが


何故に右ではなく左に移動したのか???

左に移動したときの横歩きがかなりツボにハマッてしまい

しばらく動けませんでしたが、


DSCF6909.jpg
いやん、骨抜き・・・
この瞳に癒され、復活することができました



まぁ、用を足す場所は別として・・・

ニクちゃん、お尻壁に引っ付けすぎですよ( ̄ω ̄;)


そんなグイグイしなくてもたっぷりペットシートありますから・・・



それにしてもFioちゃん、におい過ぎです( ̄Д ̄;)

でもフェレにはよくある行動みたいですね・・・


よくブログで拝見します

別にガッツリ出てる最中にいかなくてもいいのに・・・


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w何を確認してるのかしら??
 大阪プチバナナの匂いはサイコー♪

←クリックお願い♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:22:28 | Comments(4)
コメント
ニクちゃんの超プライベートな所を拝見できて、よかったです!!
しかも、マフマフな尻尾が立っているのが面白くて。。もちろん横動きも!
そしてFioちゃんの臭いチェック。
なんか分からないけど、コレを見て満足した気分です(笑
2007-06-15 金 02:09:20 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
分からないけど大満足していただけて感無量です(爆
え?「大」満足とは言ってない??まぁ、それはそれとして・・・

隠し事なしのアイドルです(爆
2007-06-15 金 13:18:19 | URL | Meg [編集]
こんにちは~♪
もっ もしかして 興味シンシーンなワタシの為に
このような記事を書いてくれたのでしょうか?
もしそうなら・・・ 嬉しすぎです♪
これからも癒されに通うことをココに誓います!
もしも飼ったらワタシもフェレ臭の虜になるかしら???
想像・・・ なんかドキドキ
2007-06-15 金 15:23:36 | URL | アオイケイト [編集]
>アオイケイトさん
少しでもフェレのことを知っていただきたかったんです♪
まだまだ未知の動物ですからね・・・私たちにとっても( ̄∀ ̄*)
必ずやフェレ臭のトリコです♪

保証しますよ(*^-^)ノ
2007-06-18 月 09:59:50 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

