無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トロけてくださいませ♪
全国に五千万人はいるかと思われる(いねぇYO!)ニクちゃんファン


どうしてこんなにもニクは皆様に愛されるのか・・・



考えてみました





・・・












・・・・












DSCF6891.jpg

答え:可愛いから♪



それしかねぇよなぁ・・・うん、それしかない


そんな可愛いニクちゃんから皆様に二言もメッセージが届いております

一言ではなく、二言も!!なんて寛大なお方(*´ェ`*)




DSCF6892.jpg

まぁ!もったいないお言葉!!(←ウマシカ


DSCF6893.jpg

なりますとも!なりますともぉ!!



以上素晴らしいお言葉でした



以前にコメント欄で質問されたのですが

姪っ子が2フェレを抱っこしている写真を載せたところ

かなりデカク見えたらしく、どんな大きさなの??的質問があったりなかったり・・・(ないですけど


で!


比較してみました

どうせなら皆さんに分かりやすいものとの比較がいいだろうということで

我が家に今、いっぱいあって誰もが一度は手にしたことがある代物


DSCF6894.jpg
ワンピース(単行本)と比較


これじゃぁ分かりにくいので上から↓


DSCF6895.jpg

こんな感じ、分かるかしら??


分かりにくい??


DSCF6896.jpg

じゃぁケータイなんかで比較しちゃったり♪


えぇ!全然分からない??



もうしょうがないなぁ・・・


DSCF6897.jpg

乗っけてやる( ̄m ̄*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/毛がフッワフワなんでケータイが滑る滑る


←何位かしら??
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:26:35 | Comments(6)
コメント
ハイ!!五千万人の中のひとりですっ
とろける~~~~♪♪
やはりニク様のスフィンクスポーズにはめろめろです(≧▽≦)
なんて嬉しいお言葉っニク様ありがとうございますっ
ぜひともそのまふまふな毛に鼻を埋めさせていただきたい!!
ワンピース、我が家にもありますよ☆
涙もろい私は号泣することも多々^^;
今度は是非Fioちゃん特集も・・・!
2007-06-13 水 00:32:00 | URL | ヨウ [編集]
>ヨウさん
ありがたいお言葉が届きましたか!良かったです(爆
また降臨されたらお知らせ致します(笑
どうぞ、思う存分マフっとしてください
いつでも大歓迎です♪
とりあえずその時は私は壱ちゃんのダンベルに変身して運ばれます( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

泣きますよね!!ワンピース最高♪

Fioは写真、なかなか撮らせてくれないので貯まったら頑張ります(汗
2007-06-13 水 13:52:23 | URL | Meg [編集]
はじめまして
こんにちは
プらプら~っと巡り巡ってコチラへたどり着きました
フェレットって可愛いですね~e-266
写真を拝見してたらとっても癒されました♪
私はフェレットを飼ったことがないのですが
猫や犬のようにトイレは覚えるのですか?
臭いとかはないのですか?
はじめての訪問で色々聞いてスイマセン・・・
もう フェレットに興味シンシンです!
ではでは また 遊びに来させてもらいます
2007-06-13 水 15:46:25 | URL | アオイケイト [編集]
私もニクちゃん大好きです~!!
”愛してるよ”のメッセージにヤラレマシタ。女殺しの瞳ですよ。。(笑
けっこう、ニクちゃんでかいんですね!!特に首周りとか、腰周りがドシッとしててたくましいです(´ρ`)
2007-06-14 木 02:03:25 | URL | まきまき [編集]
>アオイケイトさん
初めまして!訪問ありがとうございます♪
プラ~っと見つけていただいて嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
そういう方、結構いらっさるようですね

もうフェレに夢中ですね♪
してやったりです(爆
質問大歓迎ですよ!!私に答えられることなら何でもお話します♪

トイレですが、ちゃんと覚えますよ!
放牧時は初めての時、フェレがココ!と決めたところにするので結果的にそこがトイレ場所になっちゃいます(我が家は玄関・・・
あまり強制せず、フェレが決めたところに私たちが合わせるのがフェレオーナー界では一般的意見ですね
犬や猫のように、そんなには頭のいい動物ではないので私たちがココと決めても、フェレ自身がココと決めたところがあるならそこでしちゃいます

匂いですが、動物なのであります。
小動物特有なのかは分かりませんし、私自身ワンコを飼った経験がないのでどうとも言えませんが獣のような匂いです。
2フェレを迎えて一年経過しますので私自身はあまり感じなくなってきましたが初めて家を訪れる人は匂うなぁと感じるようです。
小さい体なのでそんなに強烈な匂いは発していませんが・・・
でもこのフェレの匂いを好む人が多数でフェレ匂いフェチは沢山いますよ(*^-^)ノ

長くなりました・・・すみません、フェレの話をしだすと止まらなくて・・・
話しても話し足らないほど、フェレの魅力はたくさんあるんです!

でわでわ、またフェレの魅力を話すのを楽しみに待っております(私が
2007-06-14 木 14:23:35 | URL | Meg [編集]
>まきまきさん
ヤラレマシタかぁ・・・シメシメ( ̄∀ ̄*)

もともとファームのせいか、骨太なんですが最近のフッサフッサ毛で更にボリュームが増しております( ̄∀ ̄)
ほんと、ぬいぐるみみたいですよ!!
2007-06-14 木 14:26:44 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

