無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私なのかキッチンマットなのか・・・
今のマンションは全ての部屋がつながっているので

FioとNixはどんな所にも行きたい放題♪

危ないのでトイレ、風呂場は仕切ってますが

キッチンはフリー


会社から帰宅して2フェレを放牧

散々寝てたくせにすぐにまたケージ外で各々の好きな場所で爆睡


Hiroが帰ってくると気配で起きますがまた数分後には爆睡・・・


で、夕飯が終わるころにまた起き出すのですが


DSCF6884.jpg


決まってキッチンに来ます、この方・・・(下半身デカッ!



寝起きなのでボォっとしつつも何かに付けて反応するので

かなり邪魔( ̄_ ̄|||)


DSCF6885.jpg


可愛いから、洗い物している手も止まっちゃいます(- -;*)




そして優雅に顔を洗い・・・あぁメンコイ(;´Д`A ```食べちゃいたい


DSCF6886.jpg

Fioちゃん、下半身ハムッといってもいいですか??(爆




おまけにニクちゃんの萌え画像

DSCF6879.jpg

よくお似合いで♪


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ポン・デ・ニクちゃん久しぶり


←よろしくお願い致します
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:09:52 | Comments(5)
コメント
ニクちゃん・・・やっぱり好き!!(笑)

うちも2階の「スタジオキナコ」以外はすべてフリーなので
いろいろ冒険はしているようですが、ママが台所にいる時は
台所からなかなか帰ってきませんね!

今も私はコタツで原稿書いていますが・・・
[ kinako ]さんは布団とコタツの間を2時間おきに行き来
しています!人恋しいんでしょうね!

さて、もうすぐ締め切りだ~!ファイト~っ!
2007-06-12 火 02:09:42 | URL | きなパパ [編集]
お久しぶりです~^^
フィオちゃんも寝起きはキッチンマットでゴロゴロなんですね(w
うちのこたここさんも大体寝起きはキッチンマットです(*´v`*)
あ、あとこたここさんのご飯作ってるときもキッチンマットで「オナカが減って死にそうな演技」をしながら待ってます(; ̄ー ̄A
他にもマットはあるのにナゼキッチンマットなのか・・・フェレットって不思議(w
2007-06-12 火 10:55:48 | URL | コブタ [編集]
キッチンマット、好きですよね~v-238
chocoもマットの上でヘタ~っとなっています。
カリカリホリホリガジガジされるので、新しいマットも2日でボロボロに・・ヽ(`⌒´)ノ
今はボロッちいままで使っています。v-12

それから、Megさんは”釈由美子”さんに近いと思います。私も韓流とかにうといのでソン・ヘギョって人は知りませんが・・・
Hiroさんは”性格の良い押尾学”ですかね~
私もHiroさんは男前さんだと思いますっv-237
2007-06-12 火 13:07:08 | URL | みるきん [編集]
>きなパパさん
ニクは本当にカメラにおさめやすい子なので可愛い写真がいっぱい撮れるんです♪
[kinako]ちゃんもホント、ママさんが大好きなんですね♪
キッチンに立ってると何故にこうも、ずっといるのか・・・
冷蔵庫開けても下でウルウルした目で見上げてくるんです(汗
たぶん、オヤツがもらえると思ってるのかも(-ω-:)

旦那の方がよくあげてるんですが、なぜか私をジィィィィっと見てます
ニクも最近甘える(?)ことを覚えたようで見上げてくれるのが多くなりました♪
小さい頃はホント、一匹狼な子だったので( ̄_ ̄|||)
私たちがどんなことしてても知らん振り(汗
自分の世界を持ってる子でしたが最近はよく遊んでくれるようになりました

きなパパさん、コタツですか!!
分かる気がします、私も一人暮らしなら未だに出てるかも・・・

ファイト!!
2007-06-13 水 12:49:17 | URL | Meg [編集]
>コブタさん
お久しぶりです♪
「オナカが減って死にそうな演技」ですかぁ~かわいすぎですね(>_<)
そんなことされたらもう、何でも食べちゃえ的に・・イカンイカン

やっぱこたここさんもキッチンマット大好きですか!
ウチだけじゃなかったんだ!
ご家庭それぞれに違うキッチンマットなのに、何故でしょうかね??
やっぱご飯がもらえるところって認識がフェレを気持ちよくさせてるのでしょうか♪

いやぁ改めてフェレってステキ♪




>みるきんさん
chocoちゃんもキッチンマット大好きなんですね♪
やっぱフェレってキッチンマット大好きッ子が多いようですね
可愛いからホリホリしてボロボロにされても、許しちゃうんですが、やっぱ止めてくれぇ~って感じですね(-ω-:)

ウチも2フェレがソファの中が好きだから、折角引越ししたときに兄夫婦にいただいたソファなのに、中がボロボロ・・・

見えないからいいってなもんだけど・・・

釈由美子、近いですかね~いやぁ・・・
Hiroは結構有名人に似てると言われてますね・・・
押尾学も然り、田辺誠一とか・・・

名倉潤と言われたこともあったり無かったり・・・
2007-06-13 水 12:57:05 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

