無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雑食フェレ
何かと休日前は夜更かししすぎて次の日、昼前に起きることが多かったのですが

今週は土日どちらも朝7時頃に目が覚めちゃって

有意義な午前を過ごすことが出来ちゃったわ♪


さ、朝ごパンでもいただこうかしら♪

アラ、2フェレが起きちゃった・・・


こりゃぁ、狙われるなぁ・・・



DSCF6871.jpg
ニクと朝ごパン♪


アラ、王子がパンを見つめてるわ♪

ニクちゃんもどこぞのいやしっこフェレもようにヒトの食べ物に興味が??


DSCF6872.jpg

ほれ♪と目の前にかざしてみる・・・(かなり近め


以前も書いたが、ニクは初めてのものは一切口にしない

例えそれが香ばし~い甘~い匂いを放っていても・・・


野性の感がそうさせるのか??危険なものかもと信号を発しているのか??

なので、この朝ごパンも・・・



DSCF6873.jpg

やはり食べずに、どっかに行かれた・・・



そんな様子をいやしっこは遠くから見ていた

ニクがいなくなると・・・


DSCF6874.jpg

いつもは一回で上れないソファをガッツリ一回で上ってくる


何という執念(- -;*)


DSCF6876.jpg



あ、あの(;´Д`A ```



DSCF6875.jpg



あ、スミマセン・・・でも・・・






若干いかれました( ̄_ ̄|||)


Fioは毒盛られたらすぐいっちゃうタイプだな・・・


疑うことを知らない・・・

雑食バンザイヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



DSCF6878.jpg

もう一本いっとく??(爆



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/急な雨は困るよなぁ
 明日は晴れるって♪

←押してくれよぉ♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:09:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

