無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しい治療の結果・・・
前回から新しい抗がん剤の投与を始め、今日は久々の日曜の通院です

DSCF5747_edited.jpg

雨が降るって言われてたけど、風は強いものの良い天気♪

車の中はポカポカです(*゚ー゚)

途中ガソリンスタンドで洗車してもらっていると

小さい女の子がFioを見つけて「かわいいね★」連発してくれました

どうやらハムスターを飼っているらしく、

お兄ちゃんには懐いてるのに私には懐かないと言ってました

全然人見知りをしない子みたいで、親は全然興味なさげにしてたのに

女の子はガッツリしゃべりかけてくれました( ̄ω ̄;)

楽しかったです♪

「コレ何ていう動物?」と言われたので「フェレット」って答えると


「テンテンに似てるね」って・・・


同じイタチ科のテンのことだと思いますが、よく知ってるなぁと感心しました

本当に動物が好きなんでしょうね(*´ェ`*)


女の子とバイバイして病院へ・・・




DSCF5756_edited.jpg



いつものように血液検査をして数値に問題がなければ投与ですが

前回の新しい抗がん剤を多めに投与したことにより

白血球の数値が低くなり、今回の投与はなしということになりました

先生曰く2種類の抗がん剤を投与する形になるので

白血球の数値が安全な値の方がいいとのこと


投与をしない代わりに今日からまたステロイド剤の再開です


DSCF5758_edited.jpg






夕方頃、Hiroのお姉ちゃん家族が遊びに来てくれました


DSCF5765_edited.jpg


家族全員Wiiで白熱バトル!!

甥っ子なんか汗だくになりながらボクシングやテニスしてました

DSCF5766_edited.jpg

そのとき貰ったホワイトデーのプレゼント♪

キャベツ太郎、デカッ(  ̄Д ̄)!!


姪っ子は本当にFioやNixが大好きで

たくさん遊んでくれます

初めて会ったときは泣いちゃって嫌いになったかも?と思ってましたが

家に来るなり、「Fio~、Nix~」と呼んでくれるので嬉しい限りです


2フェレ、いつもはグッスリ寝ている時間ですが

姿が見えなくなるたびに姪っ子が探し出すので

寝ている暇ナシ!!


皆が帰ったあとは、よほど疲れたのか全然起きてきません( ̄ω ̄;)

いっぱい遊んでもらえてよかったね♪


DSCF5760_edited.jpg

珍しくニョロンと出てきてました(*´ェ`*)


DSCF5761_edited.jpg



やっぱ家族は多い方が楽しいです♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 22:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

