無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
頑張ってます
DSCF6862.jpg

いつもは日曜にFioの病院に行ってますが明日は用事があるので

本日土曜にしてもらいました。


2週間ぶりの病院

Fioはすでに爆睡モード(- -;*)

DSCF6865.jpg
お外大好きFioちゃn


最近少し尻尾の薄毛が気になるので聞いてみると

私たちが心配した薬の影響もあるかもしれないが

年齢的に考えても、今の病気のことを考えても


どうやら「副腎」の病気かもしれませんということらしいです

ガンを患っていたりすると併発することがあるそうです


でも「副腎」はすぐに命にかかわる病気ではなく

すぐに治療を開始しなければいけないものではないそうです


毛も薬で元通り生えるようになることも出来るそう・・・



でも私はこれ以上、Fioに薬を飲ませたくありません

一日2回ステロイドを飲んでの薬づけの毎日なのに、もうこれ以上・・・



DSCF6867.jpg


今日は白血球の数値が少し低下気味でしたが抗がん剤を投与できる範囲なので

皮膚の下に打つ注射を打っていただきました


次回も二週間後・・・

あと二回ほどこの注射を投与し、レントゲンで経過を見ながら

治療を少し止めてみることも考えておられるそうです


Fio、頑張ろうね!






DSCF6870.jpg

待っていた結婚指輪が戻ってきました!

ちゃんとダイヤが2個になってるでしょ♪♪

リングもピカピカに磨かれて新品そのもの( ̄m ̄*)


ま、家事してたらすぐ、くすんじゃうけどね・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/頑張れ~Fioちゃ~ん
 いいかげんバナー作らなきゃ(汗

←押すとハッスル♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:45:01 | Comments(2)
コメント
こんにちはー^^

Fioちゃん、がんばれーv-218

応援してるよ^0^/
2007-06-10 日 11:04:09 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
>隊長さん
応援ありがとうございます♪
はっちゃんも頑張ってますか??
こちらも応援してます!!
2007-06-11 月 12:54:23 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

