無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなたは誰似??
今日会社で面白いケータイサイトを教えてもらいました

結構話題になってるらしいけど、最近ケータイは

通信手段でしか登場しない私にとってはそんな話題知ったこっちゃなく・・・


どうやらケータイで撮った画像(人の顔)をそのサイトで指定されたところに

メールで送ると似ている有名人を教えてくれるとか・・・



その名も「顔ちぇき!

早速昼休憩中にしてもらったところ・・

有名人が%で表示されるんですが



私の顔・・・

50%が「ソン・ヘギョ」だって









て、誰??


名前の感じからして韓流っぽい匂いがプーーーン







て、知らんし!

早速検索・・

「秋の童話」や「ホテリアー」に出てる結構有名らしい





て、言われても知らんし!


ま、ソコは深く考えず置いといて


3人くらい有名人を教えてくれるんですが

あとは

photo_70.jpg

石原さとみ・・・と


shaku_diary3.jpg

釈由美子だって


って、ソン・ヘギョは置いてるから別として


二人は正反対じゃん!


私を知ってる方・・・どうかしら??似てる??

二人とも40%台だった・・・


結果も気持ちも微妙(- -;*)

でもキレイな人ばかりで嬉しかったぞな♪


早速Hiroの写真を送信

結果は

oshinariS2.jpg

忍成修吾30%

photo001.jpg

オダギリジョー27%


ま、%は置いといてかなりの男前揃いじゃない??



ま、私生活でも「田辺誠一」だとか「押尾学」だとか言われる

男前なHiroくんですが・・( ̄m ̄*)


最後の三人目が・・・



上田晋也24%・・・orz


くりーむしちゅーかよ!


あ、ちなみに我が家のカワイコちゃんともう一人の男前もしてみました

フェレでも出来るかな??って・・・


結果・・・




DSCF6814.jpg

乙葉21%


DSCF6809.jpg

長瀬智也15%


私的には「松島菜々子」「反町隆史」だったんだけどなぁ


皆さんも自分の顔や家族の顔、ペットの顔で試してみては??


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/かなり笑えます
 会話のない家庭に笑いを!

←笑うついでにポーーンと!
スポンサーサイト


テーマ:厳選おすすめ携帯サイト - ジャンル:携帯電話・PHS

Other | 23:04:17 | Comments(3)
コメント
顔ちぇきおもしろいですよね~♪
我が家の2フェレでやってみたところ、
壱→滝沢秀明
姫→加藤あい
という結果でした!
我が家のタッキー・・・(笑)
2007-06-09 土 18:44:24 | URL | ヨウ [編集]
顔チェキ、初めて知りましたぁ(´・ω・`)
で、私も試してみましたよ!私は”加藤ローサ””井上和香””しずちゃん”でした。しずちゃんて。。。なぜ?
そして、ごくうは判定不能。。でした(((((-∇-;)写真が悪かったかな?
また違う写真でチャレンジしてみようっと!
FIOちゃん、頑張って!!他の病気が併発するの心配ですね。
でも、FIOちゃんは必死で病気と戦っているんだもんね!
負けるな、FIOちゃん!!
2007-06-11 月 02:01:45 | URL | まきまき [編集]
>ヨウさん
おお!タッキーに加藤あいかぁ・・・
もしやフェレって美男美女が多いのかな??


>まきまきさん
楽しいでしょ♪
でもなぜか三段落ちなんですよね(-ω-:)
ごくうちゃま、判定出たら教えてくださいませ♪

Fioを見ているかぎりでは全然元気で病気とは思えないくらいなんですが
治療を止めて急にガクンときたら・・・と考えるとかなり不安です
強い子なだけに、しんどい姿や苦しそうな姿を見なければいけない日が来ると思うと・・・
治療を開始したころは2歳を迎えられないかもと思っていましたが心配無用な様子♪
Fioは本当に頑張り屋さんです(*^-^)
2007-06-11 月 12:53:23 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

