無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂の日
DSCF6819.jpg

だいぶ体調もよくなり・・・って私は次の日寝て起きたら頭痛なくなってたけど

Hiroも幾分よくなってきたので、2フェレminiBUBの日♪

例のごとく、お風呂大嫌いFioちゃんは大暴れ(- -;*)

DSCF6820.jpg

入った途端、早く出してと言わんばかりのお顔ですが

こっちは可愛いお顔が撮れたと大満足( ̄m ̄*)



私に言っても無駄だと悟ったのか

DSCF6825.jpg

Hiroにアピーーーール


Fioちゃん甘えてしまえ攻撃にはデレデレなHiroさんですが

ここはお風呂場、大好きなオヤツもなければ

ブーちゃんもいない・・・


この密室空間では騙されません(-_☆)


DSCF6827.jpg

なので、10分程度ガッシリ固定して入浴!

あ、コレ↑私の腕ではないのであしからず・・・


「いやぁ、女性なのに毛むくじゃら( ̄m ̄*)」なんて言わない!

最近2○歳になったれっきとした男性の腕ですから!!



ちなみにHiroも入浴中・・・

体洗ってあとは湯船につかるだけってなったら

呼んでもらってFioとNixを交互に入浴させてます


前はシャンプーリンス、シャワーで洗って終了てな段取りだったけど

miniBUBにしてからはじっくりまったり10分程度湯船につけさせているので


2フェレそれぞれ10分だからHiro、あがる頃にはのぼせ気味(- -;*)


2フェレ同時に入れれるともう少しマシなんだけど

なんせこの方が・・・↓

DSCF6829.jpg

手がお風呂嫌いを物語ってるわ・・・( ̄_ ̄|||)


DSCF6830.jpg

さてお次は何故か、夏場に冬毛になるNixさん

お分かりいただけるだろうか、このモフ毛・・・


ちょっとセレブな絨毯のよう・・・


DSCF6833.jpg

ほんと、楽です

微動だにしません( ̄_ ̄|||)





まるで温泉に浸かるお猿さんのよう・・・


あんまり動かないんで
DSCF6842.jpg

サイヤ人にしてみたり(かめはめ波打てます


DSCF6843.jpg

サラリーマン的に横わけに(漫喫で昼寝します





DSCF6844.jpg




お風呂後暴れ倒しているFioちゃんは置いといて

お風呂大好きニクちゃんから皆さんに一言・・・


DSCF6839.jpg


皮脂が多いだけだと思われますが(- -;*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ アラ、私だってまだまだハジくわよ!!


←ポチっとハジいちゃえ!!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:44:53 | Comments(4)
コメント
入浴時間など・・・
10分・・・無理にいれなくて良いですよ!
この季節は換気しても暑いので・・・・(笑)
時間を短くして、その分マメに入れてあげて下さい!

うちも自分がお風呂ノボセてしまうタイプなので、[ kinako ]さんも
比例して早く出ています。短い時は5分くらいでしょうか・・・・

そうそう、[mini-BUB]は某「温浴剤」は使いませんから脂は残って
いますので、入浴後も水は弾きますよ!

人間で試せば良く判るのですが、家に帰ってきて[mini-BUB]だけで
洗顔すると・・・「あれ?脂落ちないな・・・」って感じになります。
でも、顔を拭くと「え?意外とサラッとしている」って思う筈です。
そしてもう一度洗顔すると、適度に脂は残っていて、でもべとつくような
脂は残っていないって判るんです。

もちろんコレに、某「温浴剤」とか石鹸とかシャンプーのような界面活性
成分が入っているものを使えば、完全に脂は取れてしまいますが、
例えば、日焼けした肌の場合はヒリヒリしてしまいます。
[mini-BUB]なら、適度に脂が残るので皮がベロッと剥けたりしません。

是非、Hiroさん、お試し下さい!
2007-06-07 木 08:12:41 | URL | きなパパ [編集]
>きなパパさん
そっかぁ~短い時間でもOKなんですね!
夏場はどうしてもバテ気味になるから、miniBUBの回数も減っちゃうかなと心配していたのですが時間を短縮すれば問題なしですね!

ほんと、ニクさん、脂性なんですがお風呂から上がったあとはサラっとしてます
毛なんかフッワフワ♪
乾きも早いしね!

私、肌が白いから日焼けすると真っ赤になっちゃうんですよね
なんでその後のシャワーが地獄・・・
miniBUBなら適度に和らいでくれそうですね(*^-^)ノ
2007-06-07 木 12:30:25 | URL | Meg [編集]
ニクちゃん、すごーいマフマフ♪
しかも、なんだか大きくなったような気がする(((((-∇-;)
お風呂もおりこうさんでさすが男前ですね( ´∀`)
お風呂に入っているからなのかもしれないけど。。Fioちゃんは毛が薄くなった?!
2007-06-07 木 22:31:19 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
ニクの毛量は半端ないですヽ(  ̄д ̄;)ノ
たぶん毛がボワっとしてるから、大きく見えるのかも・・・
実際体重も少しは増えてるかも(毛のおかげ??

Fioは確かに毛、薄くなってます
たぶん薬の副作用かと・・・
首元は毎週ガッツリ病院の先生に掴まれて注射するから抜けてるんですよね(-ω-:)
生えないうちにまた、病院だから元通りになりませぬ
首元に毛がないと、濡れるとお肉のシワが目立って可哀相なんです

ま、べっぴん顔に変わりないんですがね♪
2007-06-08 金 14:17:14 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

