無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちゃ~
昨夜はHiroの調子が悪かったので早めに就寝・・・


したおかげで、早めに起床♪


DSCF6778.jpg

Fioちゃんも起床して即ご飯♪

特別にお水浸してあげました

暑い日はお水たっぷり取らなきゃね(=´Д`=)


一方ニクちゃんはというと・・・


DSCF6781.jpg

あら!珍しく添い寝

Hiroの看病しているつもりかしら( ̄m ̄*)カワイイ

DSCF6784.jpg


Hiroが寝返りして布団がニクに襲い掛かってきても何のその!

一向に隣で動こうとしませんでした( ̄m ̄*)

別に「寝てばかりいないで遊んで!」と遊びに誘うでもなく

Fioと一緒になって布団潜りっこをするでもなく


おとなしくHiroの隣に陣取っておりました


いつも一緒にはしゃいで遊んでくれるHiroが元気ないのを

悟って心配してくれてるのかな

DSCF6786.jpg




さて、Hiroがこんな調子でまだまだ完全ではありませんが

昨日言ったように今日は大事な日!


約20日は心待ちにしていた今日のこの日♪

本当は入籍記念日に行こうとしていたお店に食事に行ってきました



といってもおフランスとかイタリア~ンじゃなく・・・





DSCF6797.jpg


炭火焼肉「たむら」


「たむら」ですよ奥さん!「た・む・ら」!!


え?分からない??



DSCF6796.jpg

あの「ちゃ~」ですよ!!


テレビで本人が言っているのを聞いて行ってみたいなぁと思っていたのですが

まさか大阪にお店があるとは!

しかも地元から近い場所!!

調べると私もHiroもよく知っている場所にあったのです

これはいかねばと思い、早速電話


だって、すごい人なんですよ

開店時間には長蛇の列(30人はいるかな


そんなの見ると「いつ食えんねん!」と突っ込みたくなるくらい(;´Д`A ```

予約できるならということで聞いてみると出来ると言うので

この日と言うと、5月はもういっぱいですとの返事


6月はまだ全然空いてるとのことで


昨夜と相成ったわけでございます


DSCF6800.jpg


予約しているので余裕をもって行きましたがもうお店の前には人だかり


地元人なら分かりますが

大通りに面しているお店、歩道はあるが本当に普通の通りだから


そこに30人も人がいたら、通行人に邪魔になりますわなぁ( ̄_ ̄|||)


事実通行人は自転車のベル鳴らしまくってました

さすが大阪人(イラチだらけ


DSCF6801.jpg
七輪使ってるところがまたグー♪


少し早く着いちゃいましたが、10分前くらいなら行けるやろうとのことで


長いこと待っている人たちを尻目に悠々と店内へ♪

「悔しかったら予約してから来なしゃい( ̄m ̄*)」



カウンターかもと思っていましたが、なんと2人なのに

6人テーブルを空けていてくれました♪

あとから入ってきた4人グループがミッチリ4人テーブルに座るのを


横目で見ながら、広々と食事♪


メニューも豊富でした

しかも安い!

テレビで3000~4000円でお腹いっぱい食べれると言っていたのは伊達じゃありません


とりあえず基本のお肉が色々入った「たむけんセット」を注文

あとは「ユッケ」と「豚トロ」「地鶏のタレ付」を注文


お腹いっぱい、大満足です


昨夜から調子が悪く、食べるものの味がしないHiro

お肉の味は??と心配でしたが、食べている途中で少しずつ味覚が戻り


味わえることは出来た様子


最初の方は感動が薄かったけどね(- -;*)



メニューも面白かったですよ

DSCF6799.jpg

「木村祐一さんキムミンチ入りこだわり卵のたまごスープ」とか

「チュートリアル徳井イタリアからの留学生」とか・・・



もう一度行ってみたいですね♪


皆さん、どうぞお近くへ行くときは寄っていってください

2時間待ち覚悟でね( ̄m ̄*)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/予約していくのは当たり前!


おニクお肉好きはクリック♪

スポンサーサイト


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

Other | 22:50:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

