無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何が出るかな♪
DSCF6757.jpg

おや?珍しくFioがサッカーボールをキャッチしている

Fioを充分に興奮させたあと、ボールを投げてやると

嬉しそうにキャッチ♪

そのあとは「どうしたいの??」ってくらい、体をクネクネさせて

ボールを離さない・・(すぐに飽きるけど



いつものように、すぐに素のFioちゃんに戻った

DSCF6759.jpg


とおもむろにカメラを構えている私に聞いてくる


「??? いいよ」




DSCF6759-1.jpg


あら!ダッシュじゃない!!

私よりもHiroを選ぶのね!


いいわよ、いいわよ

どうせオヤツが貰えるとでも思ってるんでしょうけど

残念、Hiroの手にはそんなものないわよぉ( ̄m ̄*)



DSCF6759-2.jpg


あらぁ、そんなにラブラブだったかしら



( ̄_ ̄|||) ん??



DSCF6759-3.jpg

カプってるわ( ̄_ ̄|||)


しかも手首を・・・



ていうか、アンヨが激カワなんだけど( ̄m ̄*)


DSCF6759-4.jpg


離さないみたい・・・相当ガッツリいってるみたいっすね


DSCF6759-5.jpg




DSCF6759-6.jpg



Fioとじゃれあって遊んでて

何気に興奮してくると手首を狙ってくるんですよね・・・

それがまた、痛いのなんの( ̄_ ̄|||)


ゴリゴリするからなぁ・・・

遊んでて手首付近で鼻をフンフン言い出したら

黄色信号です



DSCF6759-7.jpg

ご注意を




今日のおまけ

何が出るかな♪何が出るかな♪
フフフフフフ~ン♪







ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/白いの出た??
 エスパー伊東も顔負け(爆

←ボーーーンと♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:56:43 | Comments(2)
コメント
Hiroさん、fioちゃんにモテモテですね~。
ちょと、ヤキモチ?
でも、手首とか皮膚の柔らかいところなんか、噛まれたらやっぱ痛いですよね~。本気出すと、恐いですよね。さすが肉食だわって感じです。
ニクちゃんも噛みますか~?
2007-06-01 金 23:34:49 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
もうダッシュでトットコ来られたらヨダレものです(嬉しすぎ♪
それが例え噛む為であっても( ̄_ ̄|||)
Fioは病院やら何やらでストレスが溜まってると思うのでこうして時々わざと噛ませてやってるんです(Hiro担当
ちょっとは紛れるかなと・・・Hiroも何気に噛まれてるけど嬉しそう??

ニクは全然噛まないですよぉ♪
そこのところは本当にいい子!小さい頃から一切噛まない子だったなぁ
ポチやブーちゃんには噛みまくってますが・・・
最近顔を見上げてくれることも多くなったし、更に激カワ♪
2007-06-04 月 10:13:56 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

