無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
男なら闘わなきゃ!
今日は早々に仕事を済ませ、いざ関西テレビへ!!


何かと懸賞当選続きの我が家ですが

今回はHiroの名前で映画の試写会が当たっちゃいました♪

映画DVDを家で見るのは多いけど

映画館(本当は映画館じゃないだろうけど)で見るのは久しぶり(=´Д`=)

高いもんね、映画って・・・

少し待ったらDVD出るしね


そういえば、Hiroとの初デートも映画だったなぁ・・・(遠い目

パイレーツオブカリビアン一作目を見に行きました


・・・って興味ねぇよって感じなのでやめときます(-_☆)



当たった映画はというと



img_1.jpg

「300」(スリーハンドレッド)


主役のスパルタ王率いる300の戦士対100万にも及ぶペルシア軍との闘いを

史実に基づき映画化したものです


内容を言っちゃうと見に行こうと思っていらっさる方に失礼なので

書きませんが、


面白かったです


同じく試写会が当たって見に行った「トロイ」よりも私は好きです


DSCF6754.jpg

時代背景は似たようなものですが

「300」の方が熱い男気というものを感じちゃいましたね

愛する者を守るため、国を守るため・・・


「マトリックス」に匹敵するほどの映像美というだけあって

キレイでした

グロくなりがちな闘いのシーンでさぇ、抑えつつも

迫力は抜群、そんな描写でしたよ


あまり戦争もの、血が出るものが苦手な人でも

大丈夫かも??

試写会、3分の2くらいは女の人でしたし(カップルを入れて


気になる方は見に行ってみてくださいませ♪

ま、私みたいにDVDになるのを待つのもありかな


どちらにしても見る価値はあると思いますよ


DSCF6755.jpg

あぁ!すみません!!

私もHiroも会社終わり直行で向かったので

FioやNixはさぞかし、暇だったでしょうね( ̄_ ̄|||)


帰宅すると即起きてきたし・・・






あぁぁ!ニクちゃん、そんなものに当たらないでください(;´Д`A ```




オヤツあげますから(弱



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/2時間座りっ放しはお尻痛いよ
Fioちゃんには「大阪プチバナナ」

←何位じゃろ??
スポンサーサイト


テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

Other | 23:08:02 | Comments(2)
コメント
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
2007-06-02 土 09:35:38 | URL | ユニカチャン [編集]
>ユニカチャン
初めまして、ありがとうございます
何気ないフェレとの毎日の記録ですが、楽しんで見ていただけらば幸いです♪
これからもヨロシクお願いします(*^-^)ノ
2007-06-04 月 10:16:30 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

