無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
結局・・・
以前動画公開したこの場面・・・

DSCF6719.jpg

タオルに包まれるNix・・・

フェレは狭~い細~い所が好きだけれども

こんなにも自然体に入っておられるお方はニクちゃんだけなんじゃないか・・・

というぐらいピッタンコ!


ニクはタオルが好きなのかしら??と

新しくタオルを変えるので何気に床に置いてみた





DSCF6746.jpg



好きらしい( ̄m ̄*)



なんとも可愛らしいではないの!!

でも今日の話題はニクちゃんのタオル好きをタラタラをお伝えするのではなく(コレはまた後日・・・あるのか??


主役は、後ろに何気に写っている・・・







DSCF6746-2.jpg


サッカーボールです


といっても見ての通りペット用(形状もひしゃげちゃってますが


サッカーボールはかなり前から我が家にあったんですが

最近新しいサッカーボールが仲間入り♪


百均で見つけ、即購入した期待の新人!



なぜに即ゲットかというと、この新人くん・・・



DSCF6704.jpg


左が前々からあるヤツで、右が新人くん


この大きさに、期待大!


DSCF6704-2.jpg
早速食いつく♪




DSCF6704-3.jpg



DSCF6704-4.jpg




お気に入りスペースに運んでおられました



DSCF6704-5.jpg
左足が激カワ♪



でもこの新人ボール、やはり大きすぎるのか

あまり遊んでくれません(- -;*)

とりあえず何でも運ぶニクちゃんですが、遊ぶのはまた別の話のようで・・・


大御所ボールさんのようにスラムダンクはしていただけないみたいですね







新人ボールには大御所ボールにない機能があって

これまた、ニクには影響なしな機能・・・( ̄_ ̄|||)







音が鳴ります

Fioはすぐに飛んでくるけど・・・

Fioはボール類は一切興味無し子さんなので

音が鳴らなくなると無視( ̄_ ̄|||)


ていうか鳴ってても無視??


結局、2フェレでじゃれあうのがいいみたい・・・


仲良くてようござんすね(-_☆)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/おっと、昨日のランキングバナー、重複してるじゃないか!


←昨日の分も押しちゃって♪





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:19:47 | Comments(2)
コメント
うひー、かわいー!バックでフレームアウトしていくところが最高(笑)
100均にこんなサッカーボールがあるんですねえ!知りませんでした!
テニスボールは破壊されちゃうから、こっちのほうが良いかもしれませんね。
2007-05-29 火 14:36:46 | URL | 赫乃丈 [編集]
>赫乃丈さん
ありがとうございます♪
巷で人気のニクちゃんです、これからもゴヒイキに( ̄∀ ̄*)
100均は侮れませんよ!
ペット用に限らず人間用でも時にはフェレのオモチャに最適なものがあります
100均だともし、素無視されてもお財布が痛まず、経済的だしね♪

いいもの、見つけてくださいませ(*^-^)ノ
2007-05-29 火 14:52:32 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

