無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
良好♪
DSCF6732.jpg

いやぁ、休みの日ってゆっくり寝れるからステキだけど

あんまりゆっくり寝てると今日のように

20分で昼ごはんを食べ、急いで病院に向かわなきゃいけなくなるので

早寝早起きはやっぱ大事なことなんだと実感(- -;*)



もうクーラーが必要な気温になってきちゃいました・・・

日差しが暑いのなんの・・・


車も早めにエンジン付けとかなきゃ、蒸し風呂状態( ̄_ ̄|||)

車内の温度がちょうどよくなるまで


Fioさん・・・




DSCF6738.jpg

貫禄のあるお尻を私に向け、休憩( ̄_ ̄|||)



近々会社の後輩くんとカラオケに行くHiro

車内ではいつもの洋楽がウルフルズに変化


洋楽しか聴かないといってもいいほどなので

邦楽をまったく知らないんだな・・・








Fioちゃんノリノリ♪



DSCF6741.jpg


若干「ガッツだぜ!」とか「バンザイ」なんかは

聞き飽きた感はあるが、いい曲であることには変わりなし!!!



ま、他の曲はあまり知りませんがね(- -;*)




DSCF6744.jpg

さて、本日の病院ですが

まず血液検査とレントゲン

血液検査の結果、白血球の数値に問題なしとのことで

抗がん剤投与可能!!



次にレントゲン結果ですが、前回撮影したのが4月

見比べてみて素人目にも回復していっているのが分かりました!


前回足の付け根のリンパが腫れていたのがひいている

胸の部分にあったモヤもなくなっている

転移部分がかなり小さくなってくれているようです♪



やったぜ、Fio♪


この調子だぁ~


次回は少し日をあけて、2週間後です

ワンクール終了なので、次回今後の治療方針を決めましょうとのこと


Fio、頑張ってます!


病気なんか蹴散らしちゃえ的なFioちゃんですが



DSCF6743.jpg

眠気には勝てない様子(;´Д`A ```


今なおウルフルズが流れるなか、一向に起きやしません(;´Д`A ```




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/究極の爆睡シーン
 拍手もヨロシク♪

←応援お願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 18:59:59 | Comments(4)
コメント
がんばってますね~
Fioちゃん通院ご苦労様~
これから暑くなるから、通院も結構つらくなりますよね!
でも、よくなってるとのことで、ほんとよかったです。
確実に治る薬とか早く発明されないかな~
2007-05-27 日 21:10:04 | URL | ごんママ [編集]
関西はもう夏って感じなんですね。。。
いよいよクーラー稼動の時期ですね。。
こちら東北は全然、夏というよりは梅雨のような天気が続いております・・
フェレにとっては快適ですけどね(´_`;)
fioちゃん、順調でよかった~!地道にやっていた治療が結果にでてくると、何とも嬉しいですね!無くなれ!癌細胞!!頑張れ、fioちゃん!!
ウルフルズといえば・・今CMでやっている歌気になる。。
台所でつい口づさんじゃうけど、今思い出せなくて、歌詞忘れた。。
2007-05-28 月 01:37:10 | URL | まきまき [編集]
経過良好!!!!
よかっただすぅ~~~~~~~
こういう報告は、やっぱり嬉しいだすね!
Fioちゃん、
この調子で、どんどこ良くなろうねぇ♪
2007-05-28 月 11:22:19 | URL | 3号 [編集]
>ごんママさん
ありがとうございます♪
ほんと見るからにモヤが消えてくれてるんで、病院内なのでしませんでしたが飛び上がって踊りたい気持ちでした(爆
やはり年が若いおかげで薬がよく効いてくれてるのかもしれません
この調子じゃぁ~♪


>まきまきさん
ありがとうございます♪

もう夏日って感じですよぉ(-ω-:)特に土日は暑かった・・・
6月になると梅雨にもなるし、ジメっとした気温は嫌いです・・・
祝日もないしね・・・
ま、家はクーラーで快適なんですが、財布は快適とは言えず( ̄_ ̄|||)

ウルフルズの曲って、なんか口ずさんじゃいますよね♪
全歌詞知らなくても、ある部分は覚えちゃったり・・・
さすが関西出身!!



>3号さん
ありがとうございますぅ~♪
昨日はかなり嬉しすぎて、私の頭の上には「♪」が出っ放しだったと思われます( ̄∀ ̄*)~♪
この調子じゃよぉぉぉ♪
2007-05-28 月 14:35:01 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

