無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新しいものには目がない
DSCF6723.jpg

Hiro兄夫婦の家にお邪魔し、ネイルしてもらっちゃいました♪

写真じゃぁ、ちょっと伝わりにくいけど

ピンクのラメ入りでかなり可愛い♪

お気に入りです、ありがとう♪


またよろしくお願いしまっす(」 ̄□)」


さて、今日はダイヤモンドシティに行き

Hiro、カバン購入


DSCF6726.jpg

やはり新しいものはすぐに察知します( ̄_ ̄|||)

匂いが違うんでしょうね

ずっと匂ってます・・・


それでは新しいものには目がないFioちゃん劇場の始まり始まり~


DSCF6727.jpg
早速発見!




DSCF6727-2.jpg
Nixは横で毛づくろい





DSCF6727-3.jpg
お!お目が高い!


DSCF6727-4.jpg
違うと思いますよ





DSCF6727-6.jpg
そうそう、ホツレがあったら大変だもんね






DSCF6727-8.jpg
あ、そんな不安定な格好しちゃ・・・










DSCF6727-9.jpg
( ̄_ ̄|||)






DSCF6727-10.jpg





大丈夫ですか??







DSCF6727-12.jpg



DSCF6727-13.jpg



八つ当たりはやめてください




それでもこのカバンが気に入ったのか・・・





DSCF6727-15.jpg
Hiroにおねだり





DSCF6727-16.jpg





DSCF6727-17.jpg
残念でございました・・・





ちなみにこのカバン、TKのやつです


あ、小室○也じゃありません、あしからず・・・




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんかブログの下に拍手ボタンが!!
 拍手してくれると嬉しいな♪

←こっちも拍手♪





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:43:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

