無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は何の日??
5月20日です♪

待ちに待った20日です♪

今日はHiroくんの「○○歳」の誕生日です(」 ̄□)」オメデトー


なので昨日のパーチーは誕生日パーチーだったんですねぇ・・・


家族に祝ってもらって幸せものです♪


そしてもう一つ、今日は特別な日であります


それは!!



私たち二人の入籍記念日♪

一年前の今日、籍を入れたんですねぇ( ̄m ̄*)


早いものです


思い出すのは19日夜に兄夫婦とファミレスに行き

そこで日を越し、Hiroはめでたくハッピーバースデー


その日に籍を入れようと考えていたので

「どうせならこのまま起きていて5時20分に区役所行けば??」



なんて言う義姉の言葉をのみ、家に帰って

5時20分に、完全に寝てたであろう区役所のオジサンを

チャイムで起こし、手続きをさせちゃいました( ̄_ ̄|||)

DSCF6675.jpg


はた迷惑にもほどがあるよな(- -;*) 当時のブログ→コチラ

オジサンが出てきた部屋から、チラっと布団見えてたもんな(- -;*)


ま、無事済ませ、夫婦になった実感もないまま帰宅

余韻に浸ることもないまま、爆睡



DSCF6678.jpg




家族が増えたこと、本当に幸せです

今まで生きてきて一番♪


Hiro、一緒になってくれてありがとう

そしてお誕生日おめでとう

これから先、何十年たっても隣で

「ありがとう」「おめでとう」を言わせてください


DSCF6673.jpg


今日は予定がいっぱい

Fioの病院も行かねばですが、本日は16時から!

その前にマリッジリングを購入したショップに訪問です

理由は・・・右の方が私用なのですが

分かりますか?真ん中にダイヤが埋め込まれているのですが


このリング、一年に一度ダイヤを埋め込んでくれるんです

5年間

今回は2石目♪あと3石です( ̄m ̄*)


仕上がるまで3週間かかるので、少し寂しい左手

早く帰ってこーーーい




さて、本日のFioちゃんですが・・・

無事白血球数値も回復し、抗がん剤投与が出来ました

少し強めの薬なので、注意深く見ていてくださいとのこと


次回もう一度投与し、ワンクールが終了

レントゲンを撮り、経過をみて

今後の対応を決めていきましょうとのことです


DSCF6681.jpg


ガン細胞が小さくなってくれていることを望むばかりです!


Fioちゃんはいたって、元気!

今日もHiro相手やNix相手に

アゴ外れるんじゃないかってぐらいに口をあけて

バトってました(爆


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/Fioちゃんへエールを♪


←小さくなれなれオマジナイ♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:51:44 | Comments(2)
コメント
なかなか記念になる結婚指輪ですね!

うちのは・・・というより私のは・・・・どこにあるんだろう?(笑)

キツくなったのと、クルマにワックスかける時に傷になるので外して
おいたきり、行方不明です・・・・(汗)

2007-05-21 月 00:01:17 | URL | きなパパ [編集]
>きなパパさん
二人で決めたんです、コレにしようって♪
お店の方も一年に一度お客様に会えるから、お気に入りのリングなんです!とおっしゃってました。

男の人はキツクなるというのはよく聞く話ですね(-ω-:)
幸せ太りというか何というか・・・(爆
ウチの旦那も一度毎日つけていて仕事上で歪んでしまったので
それを直して以来、土日祝日のみ付けてます( ̄_ ̄|||)

その時は無料修理だったけど今度からは6千円かかるんで・・・

一年一年に意味があって、すごくお気に入りです♪
2007-05-21 月 10:07:24 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

