無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明日は何の日??
はぁ~、携帯ムービーの転送が上手い具合にいきません・・・

USBケーブルも持ってるし、P902is用のCD-ROMも

借りてインストールしたのに、転送されません・・


お手上げ(- -;*)タスケテ


今日は何気に忙しい日でした




DSCF6661.jpg


いきなりどしゃぶりの雨が降ったし( ̄_ ̄|||)

なんか最近雨が降るとなると、ドバッと降るのが多いよな


もうすぐ梅雨の季節突入だってのに

しかも祝日なしの6月だってのに・・・

DSCF6662.jpg





DSCF6663.jpg
コロンとなったので・・・



午後からあるものを探しに出かけたけど

結局見つからず、断念(- -;*)


ちょっとしたドライブで終わりました

実は昨夜も同じものを探しに夜の街を疾走したけど

やはり見つからなかったのです


DSCF6664.jpg



やっぱ欲しいと思ったときに買っておくべきですね

そのとき諦めて、次のときでいいやなんて思ってると

いざ欲しい!!どうしても欲しい!!なんてなったときに

どこにも無かったりする・・・


人生とは厳しいものですな(-_☆)


DSCF6665.jpg
ご家庭にお一ついかが??



夜からは家族でパーティー♪

本当は明日(20日)が本番なのですが

何かと忙しく予定が合わなかったため、本日にとなりました


何のパーチーかって???( ̄m ̄*)



DSCF6657.jpg


知っている人はかなりのFioNix通!!


って知るわけないか(;´Д`A ```



DSCF6658.jpg



何だろうねぇ・・・( ̄m ̄*)




明日のUPを待て!!!




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/何事だ!何事だ!


←休日もポーーンと押してくれい!!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 23:36:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

