無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
早く来い来い、一年後♪
何気にピンポ~ン♪






DSCF6644.jpg


また当たっちゃいました(=´Д`=)

アミールS!

Hiroが血圧高めなので、大助かりです!

毎日一本




どこのご家庭でも書いてらっしゃることですが

フェレは中身よりも・・・



DSCF6653.jpg


ですよね(- -;*)

飽きずにずーっと入ってる・・・

おまけに中で毛づくろい




でも飽きたら飽きたで、見向きもしなくなる・・・

ま、いいんですけどね

「コレなら気に入るだろう♪」と意気込んで買ったオモチャを

素無視されるより、全然気が楽ですから!!



さてさて、今日は待ちに待ったものが届きました!!



DSCF6654.jpg


来年完成の我が家(マンション)の内装オプションパンフレット♪



初めは4月末頃にお届けです!なんて言っておきながら

4月末にこないので問い合わせると、まだ製作中ですって言われて

本日やっと届きました♪


ま、結構なお値段のものばかりなので

注文することはないと思いますが



DSCF6655.jpg



見るだけでも楽しいよね♪

マンション完成はまだまだ先だけど

コレを見ながら思いを巡らせ・・・


この中のものは頼めなくても

今の賃貸に住むことに決まったときにも約束したように



少しずつ二人で、二人が気に入ったものを

センスよく揃えていけばいいじゃん!!(関東風



DSCF6656.jpg
「アタチたちの部屋も出来るのだ♪」


さ、じっくり読もう♪♪



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/昨夜のHiroくんの漢字ドリル・・・
 正解率8割


←満点目指してドーーーン♪



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

My Home | 21:46:00 | Comments(2)
コメント
またまた当選したんですね!Megさん、絶好調!!
私の懸賞ライフはサボり気味です(´_`;)

マンション購入、いいなぁ~!大阪って、高そう!!
仙台は東北のくせに、中途半端な田舎か都会か分からないけど、土地が高いです!マンションで平均で2500~3千万ぐらいだろうか・・だったらちょっと我慢して、郊外にどーんと家買うわ!って感じの東北的考えです。
いつマイホームを購入できるのやら・・
なんか、夢いっぱいって感じで羨ましいです~。
2007-05-18 金 02:46:17 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
まさかこんなにも早くマイホームを手にするとは思ってなかったです。
住むことが出来るのはまだまだ先だけど、毎月少しずつ建っていっているのを見るのが一番の楽しみです
あ、もうここまで出来てる♪とか、住む予定の階はまだまだ先だなぁ・・とかね♪
大阪といっても端の方なので、そんなに高い方ではないと思います( ̄∀ ̄*)

ま、マンションですからそれなりのお値段はしますが・・・
今は狭~い1LDKなんで家族を呼ぼうにも狭くて・・・(-ω-:)ハズカシイ

1年後にはどんどん来ちゃって♪って感じです
2007-05-18 金 10:20:29 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

