無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東京ばな奈??
最近よく拝見させていただいているワンコのブログで

気になる記事を発見!

東京土産で有名で、「東京ばな奈見ぃつけたっ」ってありますよね??

私も大好きで、16個入り箱ペロっといく自信がありますが


アレ、なんと我が街大阪バージョンがあるらしいのです!

バージョンと言っても全然違う会社ですが・・・(  ̄Д ̄)

その名も「大阪プチバナナもーらった

え?パクリ??ってぐらい似たようなネーミング( ̄ω ̄;)


大阪に住んでいながら知らなかった自分が悲しい・・・

検索するとどうやら新大阪で購入する人が多いみたいですね

な~るほど、どうりで・・・新大阪行かないもんなぁ・・・


でも食べてみたい(TωT)

どっか近くに売ってないかなぁ・・・梅田の駅は赤福ばっかだしなぁ・・・

ココは大阪だっちゅうの!!




あ、さて・・・

幾パターンか登場し、好評だったFioちゃんの足芸ですが

今日はまぁ、可愛い可愛いFioちゃんが見たいのは分かりますが(爆


その後ろの影がめちゃくちゃ可愛かったのでご覧あれ♪





足の短さが何とも言えず、プリチー(*´ェ`*)モエ

さぁ皆さんもお宅のフェレちゃんでやってみよう♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:51:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

