無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小学六年生
いやぁ、すごい雨!

明日の午後には晴れ間がのぞくらしいですがね・・・


そんな雨の中、車を走らせ100均行ってきました(=´Д`=)

Hiroが甘いのが食べたいとおっさったので(;´Д`A ```


オヤツ類はあると食べてしまうので(90%の確率で完食)

ストックしないようにしてるんです




そんな100均でいいものハケーン!!


DSCF6643.jpg


漢字ドリル!


いやぁ~懐かしい・・・

Hiroさん、パラパラとめくって一言・・・



「全然分からない・・・」



( ̄_ ̄|||)エッ




小学一年生から六年生までの漢字ドリルがあって

「一年生からしようかな」なんて言って手に取ってましたが


それはプライドが許さなかった模様


買ったのは六年生用(- -;*)


頑張って勉強して、甥っ子に教えてあげるそうです



DSCF6641.jpg



DSCF6639.jpg
牙が激萌え♪




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/Hiroくんにエールを♪



←バラって書ける??


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 22:53:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

