無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
誰か・・・
DSCF6636-2.jpg


最近、困っていることがあります(;´Д`A ```

PCのデータが無くなったこともショックだったけど

写真類のデータはとりあえずCD-Rに入れておいたから

ある程度は無事



それよりも私の中では深刻なこと・・・



DSCF6636-3.jpg


それは・・・


携帯電話で撮ったムービーはPCに取り込めないのか???ということ


小さい悩みだとお思いだろうが、私にとっては大きい悩み(- -;*)


DSCF6636-5.jpg


私が今使っている携帯電話は

もうすぐ「反撃」に出るらしいNTTドコモのP902is


miniSDカードで写真やらムービーを保存しているのですが

携帯をPCにつないで転送しようと試みるのですが・・・

DSCF6636-8.jpg

写真は何事もなく転送されるのですが

ムービーは転送できず(- -;*)エッ


困り果ててドコモにメールしてみてもあまりよく分からない返事が来て

理解できず・・・(汗


電話して聞くのも何だかなぁって感じなので結局そのまま

DSCF6636-10.jpg



どうしたらいいんだぁ~


携帯電話のムービーはまだ今のデジカメを買う前だったときの

映像がテンコ盛り♪


Fioが初めて我が家に来たときの映像や初めてのクリスマスプレゼント、

初めてのコタツで爆睡・・・


Nixが初めて我が家に来たときの映像も入ってるんです

今では考えられないくらいチビッコイNixムービー♪

DSCF6636-11.jpg

ここで公開したいのに、それも今のままでは叶わず・・・


見たいでしょ??見たくない??

ちびニクちゃん♪(Fioは我が家に来たときからデカ尻だった


DSCF6636-12.jpg




SDカードの容量がいっぱいで新しいムービーが撮れない状態です

撮るには消さなきゃいけない・・・

でも消したくない


転送できれば、消せるのに・・・



どなたか、転送の仕方知っているなら教えてください


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/宜しくヨロシク
 クリックお願い♪

←教えてほしいけど、押してもほしい・・・




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:45:21 | Comments(4)
コメント
確か・・
私はSH901is(古)を使っているんですけど、確か添付メールでPCに携帯ムービーを送ったところ、確か保存もできたし、ブログでも公開できたような気がしたんですけど。。最近していないので、記憶が少しあやふやだけど(´_`;)でも、拡張子によって、メディアプレーヤーで再生できないものもあったけど、ムービーメーカーではちゃんと公開できたんですよ( ´ ▽` )ノ確か。。
2007-05-16 水 00:46:10 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
ありがとうございます!
添付メールで送ってはみたんです
でもうまくいかず・・・
しかも長時間で撮ったやつだと容量が大きすぎてメールに添付するには短くしなきゃいけないんですよね
おまけにPCでは見れないし・・・
ムービーメーカーでは公開できるとは思いますが、あくまでもPCに保存したいと考えているので、難しい問題ですp(´⌒`)q

2007-05-16 水 10:18:43 | URL | Meg [編集]
お答えします
こんちゃv-507

携帯v-6を買った時に付属で付いていたCD-ROMv-51
PCi-217にインスコしたらiモーションとしてMP4形式で
データ管理できますよ

CD-ROMv-51がなけりゃNECモバイルのHPにて
対応ソフトをインスコしてください
2007-05-17 木 00:39:51 | URL | tayou [編集]
>tayouさん
おお♪
素晴らしい情報ありがとうございます(*^-^)
早速今夜にでも試してみます!

たぶん付属のCDは捨てたっぽいです(泣
そんな大切なものとは知らずに・・・
2007-05-17 木 10:33:37 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

