無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
車内では
え~、また我が家のPCが壊れました・・・

何故かヤフージャパンだけが見れない状態です・・・ナゼ

お気に入りに入れているブログやサイトは見れるんですが

ヤフーだけが見れません

どうやらウィルスに感染したらしいです

Hiroがサイトを見ていると急に英語だらけの画面に切り替わり

その後ヤフーのみ見れなくなりました

セキュリティも抜かれたようで、万事休すな状況

すぐにウィルスバスターを入れても時すでに遅し・・・


もう一度セットし直ししました

そしてやっと復旧

またもや、写真データをはじめ、あらゆるデータを諦めざるを得ませんでした


そんな大事件が勃発しつつ、Fioの病院の時間が近づきつつあるので

急いで用意をして、昼食後の洗い物もそのままに

出かけました


今日のFioちゃんは車中ずっと起きていましたが

なんだかマッタリモード♪

DSCF6600.jpg

正義の味方に喧嘩を売り・・・


DSCF6601.jpg

無謀にも攻撃を仕掛け・・・






DSCF6602.jpg

敗れる・・・


今日こそは抗がん剤が打てるかと思っていましたが

白血球の数値が思った以上に回復しなかったので

今回も見送りです


DSCF6607.jpg


今日の先生はしきりにFioの体調を気にしていらっしゃいました

やはりそろそろ症状が出てもおかしくないんでしょうね


でもFioは全然元気!

いつもと変わりありません



以前Fioは車内ではおとなしいんですか?と聞かれましたが

ほんとおとなしいです


こんな感じ↓



キャリーに入れると豹変しますがね・・・





DSCF6608.jpg


早めに終わったので急いで帰宅し


忘れずトイレ砂を購入し

またPCのセットアップ開始です


これがまた時間がかかる


DSCF6609.jpg

今日は母の日なので

実家に集まり、家族みんなで食事なのに

少し遅くなっちゃいました


でも無事、セキュリティも入れ直し復活いたしました!!




お気に入りもデータも無くなっちゃったけどね・・・





ま、そんなクヨクヨすんな!Hiro!!


これからはもっと、気をつければいいんだ!


いやぁ、パソコンって難しい・・・




そうそう、最後にFioちゃんから一言

DSCF6612.jpg



バナー製作データも消えちゃった・・・



←お願い、応援して!!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:45:40 | Comments(2)
コメント
fioちゃん、ホントに大人しいんですね( ´∀`)
えらいなぁ~。大人&上品さを感じましたヮ!!
治療が進まないのですね、腫瘍は少しでも小さくなっているのかな。。

PCって、ホントにおかしくなるとあせりますよね!!
リカバリせざる終えなくなった時の、ドンヨリ&疲労感・・
私もこの前、PCが危機に追い込まれました。でもマイクロソフトアップデートの不具合だったみたいで、無事復旧いたしました。
こんときは、これからデータのバックアップはマメにとろうと、心に誓いました(`^´ゝ

2007-05-14 月 03:59:19 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
車の中だけですけど・・・お出かけ出来てドキドキワクワクしてるのかも★
治療なかなか思うようにいかないですね
Fioの体調をみながらなので焦りは禁物だと分かってはいるのですが・・・
無理に治療してしまうともしかしたら、というのがあるので先生も慎重にしてくれています

PCは奥が深いです・・・
壊れると英語になるのはやめていただきたいです
ここは日本じゃ!!!
2007-05-14 月 12:47:45 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

