無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衣替え
昨日は休日前にしては、珍しく早く寝たので

早めに目が覚めちゃったい(*゚ 3゚)



10時半頃



ピンポ~ン♪


とチャイムが鳴ったので出てみると・・・




DSCF6596.jpg

メグミルク「カルパワー」一週間分モニター当選♪


キンキンに冷えたものをオッチャンが持ってきてくれました(*´ェ`*)


DSCF6596-2.jpg

Fioのじゃないぞ(*-ω-)

Fioが飲んだらお腹ピーピーなるからね(*`д´)b


私はまだ飲んでないので味分かりませんが

Hiroさんはもう2本消費

一週間分ていう名のモニター募集だったから

普通は一日1本飲むんだろうなぁ・・・


でもたぶん、明日で無くなると思う(*-ω-)グビグビ

モニターっていうとそれが終わったあと、感想やら何やら

提出しなきゃいけないけど、そんなこと一言もオッチャン言ってなかったし



そろそろ気温も暑くなり、着るものが無くなってきたので

衣替えを決行しました


と同時にクローゼットの中に潜んでいたキノコを出しました


DSCF6597.jpg
食いつき一名



DSCF6597-2.jpg

なかなかの好評のようですが

蒸し暑くなるであろう7月頃にまた収納されるかと思われます( ̄Д ̄;;



あ、でもクーラーつけるから部屋は極楽か・・・


でも気分的に暑苦しいので片付けると思います


DSCF6597-4.jpg


だって、いくら部屋の中は涼しくても


暑~い外から帰ってきて


このモッサリキノコが真っ先に目に入ったらゲンナリするっしょ??

気分的にね(*-ω-)


(今のところ)狭い部屋にはかなり邪魔だし(TωT)

以外と場所とって、跨ぐのがウザイんですよね・・・


DSCF6597-5.jpg


天気がまだ良かったからちょっと外出したんだけど

トイレ砂買い忘れちゃったわ♪


スマヌ・・・(TωT)



ペットシートで我慢せよ!



明日は買いに行くよ(*゚ 3゚)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ さ、お風呂入ってカルパワー飲も♪



←こっちもグイっと♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:17:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

