無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大阪バナナ
ついに!ついに念願のアレをゲットしました♪


DSCF6587.jpg

大阪バナナ~♪

参照:「東京ばな奈?」


本当に本当に食べたくてたまらなかったんです

幸いにも私の勤めている会社の得意先


ちょうど営業さんが集金に行くとのことで、買ってきてもらいました♪



と、黙ってるアノフェレではないわな(*-ω-)


DSCF6588.jpg
早速発見(*-ω-)



DSCF6588-6.jpg

ダメよぉ♪

もう食べたくて食べたくて1ヶ月以上待ってたんだから(;´д`)ノ


あ、一番上の写真

何故か微妙に減ってると思いません???


Hiroが先に食べてた・・・



楽しみにしてたのに~!!



DSCF6588-3.jpg

お、登ってきた( ̄ω ̄;)


DSCF6588-4.jpg
近いって(;´д`)




DSCF6591-4.jpg

そんな格好してもダメ!


あぁ、でも可愛いすぎ(;´д`)トロケソウ


そんな萌えなFioちゃんには特別に近づけてあげよう(*´ェ`*)


DSCF6590.jpg



お、立った・・・


嫌な予感(*-ω-)




DSCF6590-2.jpg


あ、口開けた・・・


もっと嫌な予感(*-ω-)





DSCF6590-3.jpg


的中( ̄Д ̄;;




DSCF6590-5.jpg


半端ない力だったんで、カメラ捨てて我を忘れて取り合いしました( ̄Д ̄;;


DSCF6592.jpg

見事(当然)勝利♪

ていか、穴!

入れ物にバッチリ穴開いちゃってます(;´д`)


でも中身は無事d(゚∀゚)bFioちゃん、ざんね~ん


DSCF6593.jpg

中身はこんな感じ♪

東京ばな奈はバナナな形してたけど(な、何回言った??

大阪は普通のスティックケーキ

真ん中にバナナクリームが入ってて美味しい♪



ていか、敗者が下で舌なめずりしてるわ




ざまぁみやがれ!



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ食べてみたくない??大阪プチバナナ
新大阪に売ってるてよ!!


←応援よろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:52:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

