無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スフィンクスポーズ
暑い一日を吹き飛ばすニクちゃん写真三昧

以外と隠れファンが多いかもなNixさん



あ、隠れなくていいですよ(*-ω-)アピールアピール



小さい頃はどっちかというと、ブサイクフェレの部類に入ってたであろうNixさん


でもまぁ、そのブサイクさがまた可愛かったんだけど・・・


でも大きくなって、特に最近はもうめちゃくちゃ可愛くて仕方ない!!



まずはコレ!
DSCF6562.jpg

切り株に入ろうかどうしようか、迷っているの図


もう、入っちゃえばいいじゃない!!って突っ込みたくなるくらい

激カワ(*´ェ`*)

でも結局入らなかったところが男らしい・・・(そう??



DSCF6563.jpg

マイブーム中(ケージの横の狭い所で寝ること)にニョロンと出ちゃった図


この素の表情がグッ!!

だらしなさ全開(TωT)


DSCF6372.jpg

こちらもマイブーム中ですが、好きなものに囲まれての図

好きなもの→サッカーボール、Hiroのパンツ(洗濯したて)


体にこすり付けていたところを見つかり、見てたの?って顔が良いですね(*´ェ`*)



DSCF6556.jpg

大好きなブーちゃんを噛む顔が、これまたブーちゃん的(*-ω-)





そして!!



究極の可愛いポーズがコレ!!



DSCF6561.jpg
スフィンクスポーズ




(`Д´) もえーー(何か最近コレばっかだな・・・





でもこのチョコンと揃えた手が可愛くないっすか!!!


自分の可愛さが分かってるかのような立ち居振る舞い・・・



ニクイぜ!ニクちゃん!!!



DSCF6570.jpg
どアップ



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノお宅のフェレちゃんの激カワ部分を教えてチョ♪


←ポチっとしてして♪



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:47:07 | Comments(2)
コメント
ニクちゃん激可愛いっ、もえ~~(≧▽≦)
お手手がちゃんと揃えてあって、スフィンクスポーズ素敵です!
ブーちゃんは人気者ですね♪
ニクちゃんったら、Hiroさんのパンツが好きなんですかっ

うちの子はおやつ欲しさにこちらを見上げたときの、
きょとん顔にノックアウトです(>w<)めろめろ
2007-05-09 水 00:59:13 | URL | ヨウ [編集]
>ヨウさん
いいっしょ~♪スフィンクス♪
このポーズしてるときは、何か考え事をしてるときだと思われます
耳が聞こえない分、状況把握が上手でよく周りを見てます
鼻もかなりいいし( ̄∀ ̄*)
Fioにお薬あげているとき、バイトに混ぜてあげてるんですが
どこにいても飛んできます・・・(-ω-:)

Nix・・・Hiroパンツ大好きですよ・・・私のも時々盗まれます(汗
2007-05-09 水 12:40:55 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

