無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
黄金最終日
今日でいよいよGWも最後です

14時からFioの病院なので

少しゆっくりめに起きて用意、出発

DSCF6541.jpg

前回は担当の先生がアメリカへ行かれているため

違う先生に診てもらいまいした


いつものように血液検査をしてもらい、今回は白血球の数値が低いので

抗がん剤は見送ることに・・・

打てない数値ではないが、

打つ予定の抗がん剤が少し強めの薬らしいので

白血球の数値がちゃんと正常に戻ってからにしましょうとのこと


次回は来週日曜14時半


DSCF6547.jpg

帰りに祖母のうちに寄ってきました

時々病院帰りに連れていってますが、Fioのことを本当に可愛がってくれて

連れていくこちらも嬉しい限りです

いつもFioだけなので、Nixも連れていかなきゃなぁと思うのですが

なかなかそうもいきません

DSCF6553.jpg
今日もHiroが好き♪



たまにしか来れない家なので、Fioも探検に大忙し(*-ω-)


で!


祖母の家に来て毎回するのがウ○チ・・・

しかも着いて10分以内に必ず・・・しかも一回のみ(*-ω-)



いつもアタフタしてしまいます( ̄ω ̄;)




今度はニクと遊びに行こうね♪



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノFioちゃんのクリックしてして♪攻撃
 ウルウル目にやられた方はクリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 20:59:31 | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 日 22:55:05 | | [編集]
自分の仔をかわいがってくれるとほんとに嬉しいですよね♪
おばあ様もfioちゃんに癒されているんでしょうね。

来てすぐのトイレ、それも一回だけなんておりこうさんですよ!
場所も決まっていたらおりこうさんだね☆
2007-05-07 月 17:09:00 | URL | KOZU [編集]
GWはのんびりできたようですね( ´ ▽` )
Fioちゃんの通院もご苦労様です♪
通院の車の時は、いつもお膝の上でおりこうさんなのですね(‐^▽^‐)
車の中でたまに暴れたりしないですか~?
2007-05-07 月 21:16:53 | URL | まきまき [編集]
>KOZUさん
セラピーフェレ街道まっしぐら中です
どんな動物に限らずやっぱ、仕草なんかを見ていると癒されますよね
毎日一緒にいる私ですら、毎日癒されてるんですから!

トイレ場所、決まってるんですよ!!
必ずキッチンに通じる襖の前!!
でもいつも間に合わず・・・その場所にペットシート置いておかなければ!といつも帰るときに思います(-ω-:)


>まきまきさん
Fio、車の中だけは絶対暴れないんです!
いつもちゃんと行儀よく、寝てくれます
逆にキャリーに入れると暴れるんで、いつも抱いてるんですけどね・・・
2007-05-09 水 12:38:23 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

