無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黄金三日目
今日は雨になると言われてましたが、結構いいお天気

今日は兄弟全員で久しぶりにお出かけしてきました♪


いやぁ、休み前は毎回絶対家でゆっくり過ごすんだ!と思ってますが

やっぱ外出て遊びたくなりますね・・・


天気もいいし★


夜は週に二回と決めたマイクロバブルの日なので

2フェレを入浴させました

DSCF6517.jpg

何も知らず、爆睡していたFioちゃんを最初にお風呂場へ


DSCF6519.jpg
入浴前のストレッチ♪



前回は初めてのマイクロバブル温浴

暴れに暴れて、出たい出たいの繰り返し・・・(*-ω-)


DSCF6521.jpg

今回は2回目のせいか、若干おとなしく入ってくれました、若干ね・・・


すごい、すごいとは聞いていましたが

マイクロバブル、やっぱすごいです(*´ェ`*)


皮脂詰まりで、黒い斑点があったFioちゃんの尻尾!

本当にキレイなピンク色になったんです!!!

そんなにゴシゴシこすったわけでもないし、頻繁にお風呂にいれたわけでもなし!

ましてや、シャンプーリンスを使ったわけでもない!


DSCF6522.jpg

まだ毛量は変化ありませんが、汚れは目に見えるほど取れました

DSCF6524.jpg






次はNix


DSCF6527.jpg

相変わらず余裕のニクちゃん( ̄ω ̄;)

とりあえず流れている湯をなめる


DSCF6532.jpg

気安く体に触ってきたHiroの手がぬれてるのでなめてやる


ニクちゃんの方の尻尾ですがこちらも変化あり♪

Fioと同じで、黒い斑点がキレイに取れました

あと、嬉しいことに増毛♪


パッと見ただけで、肌が見えていた尻尾だったのに

今は毛がモッサリ(*´ェ`*)ワオ


密集して生えてます♪

DSCF6534.jpg

この効果には本当にビックリ

こんなにも早く効果が出るなんて思ってもみなかったことです

お風呂上りもシャンプーリンスをしていないのに

フワフワのサッラサラだしね♪



ニクちゃん、お風呂の中ではおとなしいのですが

湯から上がった途端、豹変します( ̄ω ̄;)






出たあと、必ずトンネルで大暴れ

そしてそのテンションのまま、もう上がって時間が経つので

落ち着いたFioに八つ当たり(*-ω-)

この時近くを歩こうもんなら、噛まれます(汗




そんなNixをよそに・・・
DSCF6537.jpg

アップルパイを食べているHiroにおねだり攻撃

Hiro、イチコロ(;´д`)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ニクちゃんが気持ちよすぎて浮いてます(爆
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:03:09 | Comments(2)
コメント
犬でも個体差ってあるけど、少しずつ好きになっていくようです。
フィオちゃん・・・あまり「無理せず!」頑張って下さいね!

ニクちゃんが浮いている画像・・・・いい味出してますね~♪
仰向けになっているって事は、余裕綽々なんでしょう。

毛が増えた・・・
う~ん。まだ短期間ですから、むしろ毛がフサフサになって量が多く
なったように見えるのかもしれません。
実質的に増えるのは数ヵ月後だと思います。(あくまでダックスの例)
特に、何らかの理由で毛が生えるのが阻害されていた部分が復活する
ようです。カイカイも減るから、掻かない分増える?(笑)
2007-05-06 日 08:53:44 | URL | きなパパ [編集]
>きなパパさん
なるほど、確かにフサフサ感はかなり感じられます♪
でも本当にパッと見ただけで地肌が見えていたのが今ではモッサリ包まれているんです!!
本当にすばらしい!!!
Nixはよくカイカイする子でしたが、その回数も減ったように感じます
2007-05-07 月 12:23:06 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

