無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
黄金一日目
今日はとにかく、何もしないでおこうと誓った我が家・・・

週の初めからどっか遠出するなんて

人ごみに全速力で突っ込んでいくようなもの!


DSCF6482.jpg

なので我が家の2人2フェレの一日はダラダラ黄金週間d(゚∀゚)bサイコウ



以前から少しNixの体調が悪そうなので心配してたのですが

今日は朝からずっとケホケホ言って苦しそうでした


夕方近くになると治ってたけど・・・


小さい頃から気管が弱いので心配です(*-ω-)


DSCF6485.jpg

いやぁ~それにしてもラブラブですなぁ・・・

特にニクが甘えてる感があります

最近のマイブームはケージと食器棚の間で寝ることなのですが

Fioが先に寝てしまってもNixが追いかけるように隣に寝ています



で、いつの間にかこうやって抱き合う形に・・・(*・ω・)


DSCF6486.jpg




あまりにも爆睡してるので

Fioちゃんのチャームポイント(死語??)のポヨポヨお腹に触ってみました★





指が埋まりそうなほどのポヨポヨ加減(*-ω-)

ビックリするほどの小顔なのに、下半身デブ・・・( ̄ω ̄;)


微妙なタッチをしようもんなら、短い足がお腹の肉に埋まって

さらに短く見えてしまうほど・・・



DSCF6489.jpg



でもそんなお腹と短い足が、私は大好きよ(*´ェ`*)



私、突然ですが犬ならコーギーが好きなんです昔から・・・


Hiroに言わせるとコーギーが好きだからフェレを飼ったんじゃない?とのこと


確かに言われてみると一理あるかも ̄O ̄)ノ



DSCF6492.jpg
ケージの中でもラブラブ



今やダックスやチワワ、トイプードルが怒涛の人気だが

やっぱコーギーだろう!


と声を大にして、私は言う(・∀・)9


あの短い足、歩いたときのぷりぷりしたお尻・・・









(`Д´) 萌えーーーー



ま、一番はFioとNixだけどね♪



短い足、バンザイ



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノFioちゃんのお腹に触れてみよう♪
 弾む弾む♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:00:28 | Comments(2)
コメント
やっぱ コーギーじゃろぉ~~~~!!!
ぬぉ~~っほっほ♪ 

2007-05-04 金 11:13:06 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
やっぱコーギーですよねぇ~♪
あのお尻がたまらなくキュート(*´ェ`*)
2007-05-05 土 23:27:43 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

