無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パカパァ・・・
DSCF6465.jpg

いやぁ~、今日は久々にマッハ(死語)で仕事しましたよぉ(*-ω-)

月初めは色々大変なんでね・・・しかも明日行ったらまた休みっしょ??

百貨店やら、普通のスィーツ関係のお店は黄金週間つっても

営業してるじゃないですかd(゚∀゚)b

だから前日にアレがいるだの、コレがすぐに必要だのあるんですなぁ・・・


ま、私はあんまりそういう関係の仕事ではないので、そんなにセカセカして

イラっとはしないんですが・・・(*-ω-)

それでも今日は20時からFioの病院があるので

定時で終われるように頑張りましたよ


あんまりしゃべんなかったな(*-ω-)


DSCF6466.jpg


さて、今日は担当の先生がアメ~リカに行ってらっしゃるので

違う先生に診てもらいました

女の先生で、すごく気さくな明るい、いい先生でした


DSCF6468.jpg

前回は白血球の数値が低かったので

抗がん剤投与が出来ませんでしたが

今日は回復しているので、無事投与できました







パカパァ

パカパァ・・・







・・・





バカになってないのでアシカラズ(*-ω-)


2丁拳銃のネタだそうで・・・(*-ω-)シラネェヨ


さぁ、みんなでFioちゃんの動きに合わせて言ってみようd(゚∀゚)b



あ、私は言いませんので(*-ω-)


いやぁ、それにしてもFioちゃん、メンコイ(*´ェ`*)ポ



DSCF6471.jpg
Fioちゃんと一緒に踊ろう♪


今日はすごく嬉しいことがありました♪

帰り際、看護士さんに

「Fioちゃんって全然噛まないですね~」

って言われたんです!

診察中も全然噛まないそう


「こんな子は珍しい!」とまでおっしゃっていただきました(*・ω・)

私たちにとっては普通なんですが、こう言われるとかなり嬉しいもんですね(*´ェ`*)


「小さい頃から噛まない子だったんですか?」と聞かれ

「最初の頃は噛みまくりでした」と答えると



「どうやって、直したんですか???」と更に聞かれましたが



「噛んだらシバキました」(虐待じゃないですよ(汗


という訳にもいかず、「噛んだら猫掴みして・・・」と濁しておきました(;´д`)


DSCF6472.jpg
一緒に手をポンッ♪



次回は黄金週間最終日、14時です


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ フェレットフードがあるのって、以外と知られてないのね!
 カフェのように気軽に♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:44:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

