無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
○○が好き・・・
朝、思いっきり遊んだあと

寝に入る2フェレ

でも今日はケージの中を見ても、布団の中を見てもいない・・・


きゃぁ、いなくなったって大騒ぎしていると・・・









DSCF6440.jpg

いた・・・(;´д`)


何故かHiroのパンツの中(ヤラセではありませぬ

たぶん前日に洗濯物をたたんでいる際に運んだパンツと

戯れているうちに、丸めていたのがほどけて


更にそれにスリスリしているうちに眠くなった・・・



そんな感じだと思われます( ̄ω ̄;)


DSCF6443.jpg

数分後、誰かさんに似て暑がりなのか、全身出てました(*-ω-)


更に数分後


DSCF6444.jpg

Fioちゃん添い寝(*´ェ`*)


しかもニク、またパンツの中、インしてるし(爆


DSCF6447.jpg
いやん、ラブラブだわぁ★


DSCF6448.jpg

そして数分後、起床

すでにFioちゃんは活動中(*-ω-)


さて今日は天気がいいので住むまでに1年をきったマンション建設中を見に行きました


DSCF6449.jpg

以前よりかは全然出来てましたが、あんまり見えない(TωT)


DSCF6450.jpg

1階ロビー部分の鉄骨にはコンクリートが埋め込まれ、柱になっていました

休み返上で働いていただいてるので失礼なことは言えませんが・・・





もっと頑張れ!






:おまけ:
DSCF6456.jpg


神戸の伯母さんにお土産をいただきました






フェレも欲しがるこの美味さ♪

本当に美味しいです



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 1日2日と仕事だわ!



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

My Home | 23:42:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

