無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝袋
昨日の話ですが、実は私、初めて一人で車に乗り

実家に行ってきました(*゚ 3゚)


免許を取って1年ちょっと・・・

どこに行くにもHiroが運転するのでそんなに上手くありません

Hiroがお酒飲んでしまったときや近所から帰るときは何度も運転してます

もちろん隣にはHiroがいてくれるし(・・*)ゞ


でも一度は一人でというものを経験しておかねばと一大決心

いざ実家へo(・∀・)○



DSCF6392.jpg
おまけ付き♪

まだFioとNixを会わせたことがないので

連れていってしまいました


DSCF6393.jpg
顔がないわ!



初めての家に、FioもNixもキョロキョロ

アッチコッチ行きたがるのでカメラ構えてられませんでした


昔、犬や猫を飼っていた母

FioとNixを気に入ってくれたようです


DSCF6398.jpg

裁縫関係の仕事をしている母

即席で寝袋を作ってくれました

余り物の生地だから微妙だけどね(*-ω-)

キティちゃんて!!


DSCF6399.jpg
入る入る♪



良かったね♪

私の初一人乗りの方ですが、とりあえず迷うことなく

どこも当てることなく、無事生還致しました


Hiroはすごくハラハラしていたそうな・・・( ̄Д ̄;;



さて今日の話に戻りますが

久々に兄弟で「JJ」に行こうということになりました

15分100円で遊べるところです


でも調べてみると前に行っていたところが閉店してる( ̄ω ̄;)


じゃぁどうしようとなって思いついたのが


ROUND1

同じくらい遊ぶものがあってスポーツも色々あったんでココに決定


夜、日が変わる前に出発し朝まで遊んじゃった♪


興味のある方は行ってみてください

連休前だったけど夜中から朝にかけてのせいか、人は少なめ

ただゲームセンターっぽいところが開いてなかったのが残念(0時までなんだと


DSCF6412.jpg

家を出る前のFioちゃん

か~わいい(*´ェ`*)


ていうか寝袋使ってよ!!

今まで使ってた寝袋と生地が違うせいか、寝袋と認識してないかも( ̄ω ̄;)



DSCF6413.jpg
Fioたん、つぶれてるわ!


朝5時頃帰宅すると仲良くお出迎え(*´ェ`*)



ていうか眠い!



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 応援ありがとうごぜーます♪
 Fioちゃんも感謝の気持ちを表しております、応えて応えて♪
スポンサーサイト


FioNix | 11:49:52 | Comments(3)
コメント
こんにちわぁ~~♪
初めての 一人での運転お疲れ様です♪
私も初めて一人で運転した時はドキドキでした!
(今じゃ一人で高速じゃんじゃん乗りまくってます♪)
「JJ」って結構 閉鎖されてますよね(^^;)ウチのとこも知らないうちに
潰れてました(爆笑)せっかく会員証作ったのに・・・
ラウンド1は興味あるなぁ~あることはあるんですがちょっと距離が遠すぎて二の足踏んでます(笑)
2007-04-28 土 11:55:12 | URL | やま&はや [編集]
朝までとは!Megさん元気ですねぇ(^w^)若い証拠だわ!!
私は、もう朝までとなると、肌もカピカピでひっからびて人間じゃなくなります。。(~_~;)
作ってくれた寝袋、使ってくれるといいですね~。手作りがグーですね。
最後の写真、fioちゃんがつぶれてて、ちょっとプッと笑っちゃいましたョ!
2007-04-28 土 23:57:30 | URL | まきまき [編集]
>やま&はやさん
高速なんて、尊敬します!私はまだまだ若輩者で・・・
車ビュンビュン通ってるなんて考えたくない( ̄ω ̄;)

なんで閉鎖されてるんでしょうね??
私たちは夜中から朝にかけてが多いので、人少なめでかなり色々遊んでるんですが、ラウンド1よりかは楽しかったかな(*-ω-)
私たちが行ったところがだったのかもしれませんが、微妙に狭くても一つ盛り上がりに欠けました
でもまぁ、久々だったしスポーツも色々できたんで楽しかったです♪
小力みたく、あんなにハジケルことはできませんがね(爆


>まきまきさん
まだまだいけそうです(爆
さすがに帰りの車ではボォっとしてましたが(家からは離れたところに行ったんで・・・
久しぶりに吉牛食べて(あんな朝早くは初めてでしたが)遊び疲れたせいか、すごく美味しかったですd(゚∀゚)b

寝袋、アレだけじゃ入ってくれなかったんでFioNix用毛布を突っ込んでみました!
じゃぁ、中で寝てくれるようになりましたよ♪

あのハンモックは主にNixが使ってるんですが、たまに一緒に寝たいのかFioがお邪魔してるんですが80%くらいの確率で潰されてます(汗
2007-04-30 月 08:06:53 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

