無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お手?
今日は会社をお休みいただいたので朝はちょっとゆっくりめ♪

DSCF6386.jpg

Fioちゃんも朝日を浴びて毛づくろい♪

DSCF6387.jpg

そうそう、ソコも忘れずにね!

ていうか、そのまま転がりそうだな(*-ω-)


DSCF6388.jpg



バッチリのようです( ̄Д ̄;;


ニクちゃんの様子ですが











DSCF6389.jpg

きゃぁ、渋い!!

朝日が逆光になって、平井堅みたいに顔が見えなくなってるわ


ていうか、ニクちゃんの方が男前だけどね(念押しw


朝はいつもどおり、元気いっぱいです

でもやっぱ一日を通して見ると寝てる時間が多いかな・・・



今日はトイレ砂がなくなったので近くのホームセンターへo(・∀・)○

前まではニクをお迎えしたショップのトイレ砂を購入していたのですが

Hiroがホームセンターのやつの方がいいというので当分コレになりそうです


ペットショップ併設なのでついでにオヤツを久々に購入

DSCF6403.jpg
食いついてます(*-ω-)




かなり無理やり感ありありですが、一応お手・・・


おねだりするときにFioが必ず右手から出すから

それに便乗したと言ってはいけません(TωT)キノセイデス



DSCF6407.jpg

ニクにも、と袋から出そうとすると興味を示す男前(←もういい

後ろに既にゲットしたレディーがお食事されてますが(爆


DSCF6408.jpg

タッチして匂いを嗅いでみたり


DSCF6409.jpg

ダイナマイトコロンをしてアピールしますが・・・



いざあげようとすると・・・









(*`д´)いらねぇのかよ!!


たった3秒の動画ですが伝わったでしょうか??

ニクって案外繊細なところがあって、

初めて目にするものは絶対食べません(*-ω-)

たとえそれが、オヤツでも・・・


鶏肉でも黄身でも最初は全~然

ミルクも飲まなかった(;´д`)


とりあえず食べさせる方法は口周りにわざと付け

自ら舐めさせること!

口周りに付いたものは人間でも気になりますよね


ニクも同じ

舐めて口の中に入ると



「あ、結構美味しいかも」


となって、次から食べるようになるわけです


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 好き嫌いは無くそう!



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:46:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

