無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薬を抜いてみた結果は・・・
頼んでいたものが届きました♪

何かって??


写真です♪デジカメ写真を現像してもらったんです♪

しかもタダで♪

DSCF5696.jpg


あるサイトやテレビなんかで取り上げられて知名度が上がったと

思われる『Priea』ってところで頼みました


写真の現像から発送まで全てタダ!

なんてステキ♪

でもタダ単にタダというわけではなく、広告がつくんです

1回の注文が30枚までで、月2回まで利用できます

DSCF5697.jpg

15枚が矢印のように、ロゴマーク型の広告

これは全然気になりません


DSCF5698.jpg

あとの15枚はこのように、半分が広告

これも切っちゃえば普通の写真だけど、Lサイズの写真を半分に切るから

まぁ、ちっちゃくなっちゃいますわな( ̄ω ̄;)

でもまぁ、カードと思えばいいし

小さいから定期入れなんかにも入れれちゃう??って感じです


気になる方は一度やってみてください

もちろん登録も無料だし♪

でも何せ、ベータ版だから起動は遅いです( ̄Д ̄;;イラットスルカモ



さて、先週に引き続き今日も病院へ

ワンサイクルが終わり、次の治療へ進むため

一旦毎日2回飲んでいた薬を一週間やめて経過を見ることに・・・


その結果・・・


DSCF5700.jpg

ペタンとなることが多くなりました

やはり薬なしではしんどいんでしょうね・・・


DSCF5701.jpg

体にも変化が出てきました

Fioのトレードマークのポヨポヨお腹が膨れてきたんです

う~ん、膨れているというより張ってる???

なんかパンパンなんです

やはり色んなところに転移している影響らしいです

DSCF5704.jpg



触診のあと、血液検査をし数値に問題がなかったので

新しい治療の開始です

今までは静脈注射でしたが、今回からは皮下注射です

効果に期待です


次は日曜日

DSCF5706.jpg


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:22:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
Fioちゃ~ん
写真がタダで現像してもらえるなんて、いいサービスですね♪応募がいっぱいになったら赤字にならないのかなぁ・・・。私も今度覗いてみようっと!!
fioちゃん~、元気だしてぇ~!!ペタンってなっているところをみたら、やっぱしんどそうだ。お腹も重いのかなぁ・・
食欲はいかがですか?
2007-03-07 水 01:17:22 | URL | まきまき [編集]
是非!
おすすめですよぉ、タダ現像♪
ロゴか半分広告をどの写真にするかも選べるから
これは絶対!ってやつはロゴに指定すると普通のデジカメプリントと同じですもの( ̄∀ ̄*)

Fio、最近は寝起きも少し悪いみたいです
以前みたいに物音すると飛び起きるっていうのがなくなりました・・・
食欲は普段通りです
いつものようにケージ内のフードを運んでわざわざ床に置いてる私たちの服の中でポリポリしてるし・・・
動くのがしんどそうなのを見るのが辛いです
2007-03-07 水 11:59:55 | URL | Meg [編集]
ほげさんも脾臓が大きかった時、
同じように 床にペタンとしてまひた。
Fioちゃんも お腹が重いのかな・・・。

でも!
きっと、今度の治療が効果を現してくれる筈!!!

ちょっとしたことが ものすごーく心配になったり、
今後のことを考えて 不安になったりもすると思うけど
新しい治療は はじまったばかりだす!
今日より明日はちょびっと良くなることを信じて、ガンバロ!!

3号もね、毎日ほげらやぽやんにお薬飲ませながら
「ゴックンするごとに、どんどこ良くなるよ~♪」とか
「じぇーったいに治すかんなぁ~♪ 一緒にガンバロねぇ」とか
呪文のように 言っとります。
ほげらやぽやんに言いながら、
実は 自分にも言ってるんでしけどね~。(笑
2007-03-07 水 15:22:58 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
そうですよね、私もFioに言いながら自分にも言ってる
朝、全然起きてきてくれなかったり、帰ってきても顔出して出迎えてくれなかったりするとちょっぴり不安になるけど
次の日、朝からケージの扉ガンガンされると
「コイツ~」って思いながらも元気になって良かったよぉ~って感じです(*´ェ`*)
日曜、いい結果が出るといいなぁ・・・
2007-03-09 金 23:59:16 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

