無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ペタン・・・
DSCF6375.jpg

出たぁ~


ソフトバンクホークス缶!!

会社のお得意様の商品なのですが

この時期になると大量購入させられるみたいで、社内で販売してるんです

確か去年はタイガース缶だった・・・大阪なだけに( ̄ω ̄;)


でもなにゆえ、今年はソフトバンク??(*-ω-)ハテ

これ作ってる会社、神戸だし・・・


毎年変わるのかしら(;´д`)ノ

去年はもうちょっと大き目の缶で800円( ̄ω ̄;)タカッ

今年は小さくなって、400円


DSCF6376.jpg

2フェレで比較すると分かりやすい(分かりにくい!


でも私は毎回買わない(*゚ 3゚)

じゃぁなぜあるかって???


貰ってるの♪


去年は粘って粘って貰ったけど

今年は最初に言っておきました「ちょーだい♪」って(*゚ 3゚)


DSCF6377.jpg

中身はこんな感じ♪

色々なナッツがぎっしりd(゚∀゚)b

ビールに最高♪ってお酒飲まないけどね(*-ω-)


でも食べだしたら止まらないんだな、かっぱえびせんに負けないくらい




さてさて、昨日からですがNixの様子がちとおかしい・・・

DSCF6374.jpg

妙にペタンとする回数が多いように感じます

昨日は抱っこしてると、体が熱い感じがするし・・・

もしや熱!なんて思ってましたが、遊ぶときはいつも通りに

軽快な足取りなんでそんなに心配することはないとは思うのですが(*・ω・)


DSCF6381.jpg

今日は体の熱さも感じません


DSCF6384.jpg

もともとハンモック大好きッ子ですが

今日は一段とハンモックから降りてこない( ̄Д ̄;;

やっぱしんどいのかなぁ・・・



明日はちょっと会社お休みをいただくので

注意深く様子を見ようと思います

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
 ニクちゃんに喝を!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:43:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

