無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
幸福
3週間ほど前、何年かぶりに髪を切りました


DSCF6357.jpg


定期的に美容院に行ってはいたけどいつも毛量を少なめにするだけ・・・


Hiroはパーマあてたり、髪の形変えたりしてたけど

私自身そんなに髪型をコロコロ変えるタイプではないので


毎回同じ注文(*-ω-)スクナクシテクダサイ


それが、年末にHiroがパーマをあてて帰ってきたのを見て



パーマっ子になりたくなっちゃった♪


DSCF6362.jpg
ぶ、不細工(;´д`)


年末の忙しい時に(あんま忙しくなかったかな??

急遽美容院に予約いれちゃったよ

しかも初めて行くところ・・・

初めてだから微妙な制度(?)があるとも知らず・・・


なんかソコ、ベテランの人にやってもらうほど技術料っての?が高くかかるらしく

そこそこの人も技術料取っちゃったりなんかして


カット、パーマ、カラー以外にそんなお金がかかっちゃったのよ(*`д´)b


DSCF6363.jpg

まぁ、仕上がりは気に入ったから良かったんだけどね・・・

ま、もう行かないかな(*-ω-)

そんなパーマ姿が一ヶ月くらい続いて・・・



人間だから髪も伸びるわなぁ

毛先だけにパーマ残るわなぁ

首筋にチロチロ当たって気持ち悪いわなぁ


切りたいと思うわなぁ


で、切りに行きました

馴染みの美容院に( ̄ω ̄;)やっぱずっと行ってるところが一番だね


どうせ切るんならってことで、すっげぇ短くしちゃった♪

DSCF6365.jpg

こんなに短くしたの中学上がりたてぶりかな(*・ω・)


会社での評判は上々♪

短い方がいいとか細く見えるとか♪


でも「何かあったん??」なんて言われたりもした(*-ω-)


しかし!!


Hiroは長い方がいいんだって(*-ω-)






ま、いいさ(*゚ 3゚)



DSCF6366.jpg


そのうち、伸びるし・・・



いやぁ髪洗うの楽!!

めっちゃ早く乾く!!



でも毎朝セットしなきゃいけないのが( ̄Д ̄;;メンドクセ


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
 クリックしたかどうかFioちゃんが見張ってます


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:35:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

