無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はHiroな気分・・・
DSCF6337.jpg

昨夜のFioたん♪

幸せそうな寝顔です(*´ェ`*)

なぜかと言うと・・・


DSCF6338.jpg

Nixと一緒に寝てるから~♪


私たちが遅くまで起きてるとFioとNixも遅くまで

ケージ行きにならないので

次の朝も遅くまで寝てます(TωT)私たちもだけど・・・


今日は14時からの病院だったので

ちょっとゆっくり用意して余裕をもって家を出れました



DSCF6341.jpg

珍しくHiroのそばに陣取るFio

いつもは若干暴れたあと、すぐに寝に入るのに

今日は自分からHiroの膝へ・・・



DSCF6343.jpg

片時も離れようとしません(*´ェ`*)


珍しい!

いつもは嫌がられるのでHiroもビックリな反面



嬉しそう(*゚ 3゚)


「もう運転の邪魔になる!」なんて言いながら顔はニンマリ(*゚ 3゚)プッ

DSCF6349.jpg
寝るのFioちゃん!


なぜかHiroの太ももの間がお気に入りらしく

目がトロロンとしてきました

運転の妨げになるので


DSCF6355.jpg
何その不満な顔は!何そのチッ!って言いたそうな顔は!


強制退去!!



そんなこんなで30分も早く着いてしまいましたが

早めに診察していただき、血液検査へ


前回先生に言われたとおり、頑張って続けて投与したので

さすがに危険を伴う数値になってきたので

今日は見送り


来週は先生がアメリカに10日間ほど行かれるとのことなので

違う先生に診ていただきます

次回は5月1日20時

それでは今日はFioちゃんファン必見


秘蔵画像でお別れです





DSCF6356.jpg




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
 Fioちゃんのタプン攻撃にやられてしまった人、クリック!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 16:58:29 | Comments(2)
コメント
きゃーFioちゃんのお腹にもうめろめろです(≧▽≦)
是非ファンクラブ設立を・・・!

MegさんHiroさんFioちゃん、病院お疲れ様でした!
今日は抗がん剤なしだったんですね、
Fioちゃん!次回の病院も頑張ってね、応援してるよっ

報告が遅れましたが、私のブログにリンクさせていただきました☆
ご確認くださいませ^^
2007-04-23 月 00:00:12 | URL | ヨウ [編集]
>ヨウさん
ファンクラブ・・・(妄想中
ステキ♪(爆

リンク了解です♪こちらも貼らせていただきますね(*^-^)ノ
2007-04-23 月 12:56:18 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

