無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
出したら直す!
DSCF6272.jpg
きゃっ、目が合ったわ(*´ェ`*)


アレ絶対私を見てたわ!

だって目が合ったんだもの!!

気があるのかしら!!!

あの白い貴公子と目が合うなんて夢のよう(*´ェ`*)イヤーン




なんて、帰宅早々おバカ丸出しですが・・・(ほっといて

今日は珍しくNixの方がお出迎え♪



DSCF6263.jpg
昨夜のFioちゃん



Hiroの手の中でネムネムモード

いやぁん、可愛い(*´ェ`*)

このお写真だとFio、かなり小さく見えますが

Hiroの手が大きいだけで

その大きい手の中にデカイ下半身が収納されてます(*-ω-)

DSCF6264.jpg

(*´ェ`*)


はっきり言って可愛すぎ!


そのアクビ姿に20人はノックアウトされたと思うわ!


ほら!色んな方がこのブログ読んでくださってるんだから

今一度Fioちゃんの可愛さをアピールしておかないと!!

今がチャンスよ!

アクビ姿でいいパンチ出たから、ここでKO!!


DSCF6267.jpg


いいわ!その「せっかく気持ちよく寝てたのに何起こしてるのよ!」的な

フテクサレ感バッチリなお顔d(゚∀゚)b


これでファン数も倍増ね!


さて、今日はそんな2フェレのマイブームをご紹介


その名も『とにかく出したいのよ』症候群


まずはNix




見事な出しっぷり( ̄ω ̄;)

出したら出したで、その後素知らぬ顔をなさるところなんかさすがです


それを見ていたFioさん

自分もやりたくなったのか・・・






出したあと、挟まれるところなんか素敵すぎです(*-ω-)

そしてやはり、すぐに網なんか眼中になくなるところがd(゚∀゚)グッ!




そんな2フェレに一言


出したら直さんかぁー!


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノFioちゃんファンになったアナタ!
 クリックでファンクラブ入会(爆



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:59:37 | Comments(2)
コメント
うちの、ジージも 未だにお片づけができません。
脱いだ靴は あっちゃこっちゃに飛んでるし、
文房具も 使ったらそのまんま~
何度言っても、じぇんじぇん効果なし。
しかも、可愛げじぇんじぇんなし!

その点、Fioちゃん& Nixちゃんは こんなにカワイイ~~んだもの。。
それだけで充分じゃ~~♪
2007-04-20 金 16:12:51 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
男の人って片付けないですよね
テレビによく出てくる一人暮らしの男の部屋がああいう風になるのが分かる気がする(TωT)
うちも帰宅すると朝脱いだであろう寝巻きが脱いだあとそのままの姿で放置されてる(泣

数秒でもいいからちょっとは出した網に興味をもってほしいのですが
出したとたん、興味なしだもんなぁ(*-ω-)
2007-04-20 金 19:45:12 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

