無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄♪
新婚旅行で行った沖縄

初めての飛行機で興奮しまくりで

青すぎる海にテンション上がりまくりで・・・


永住とまではいかないけど旅行としては

何度でも訪れたいと感じた沖縄


日本だけど、日本じゃない

そんなところが好きになった


ひたすら車でアッチコッチの移動だったけど

大阪ではいくら探してもない景色に圧倒されたり

大阪とは違う風を感じました


今度はゆ~くり過ごしたいな♪(修学旅行生がいないホテルで(TωT)


沖縄から帰り、またいつもの日常を過ごしていたころ

一つのブログに出会いました


「写真家 竹沢うるまの世界の海を巡るブログ!!」

Yahoo!の写真ブログコンテストだったかな??

そんなコンテストで見事1位を取っていらっしゃって

ふと何気に訪れてみると

写真のステキさに感動

引き込まれてしまいました

DSCF6239.jpg
いやん、そんなに見ないで(*´ェ`*)


そんなステキなお写真を撮る方が写真集を出すというではないですか!

しかも思い出の沖縄がテーマの!!




DSCF6244.jpg

届いちゃった♪

これからジックリ読みふけりますd(゚∀゚)b


DSCF6240.jpg
あ、キッチンマットめくらないでね








それではニクちゃんの秘儀おねだりコロンでお別れです





ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノクリックしてニクちゃんを起こしてみよう♪
鼻がマッシュルームだわ(*・ω・)
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 21:46:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

