無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目が真ん丸
お目目真ん丸


昨日のお散歩・・・

特に目線の先に何があるというわけではないが、目が真ん丸(TωT)

Fioの目線からは何か見つかったのかな?
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:38:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
Megさん、リンクのほう新しく書き換えておきました~。

お散歩いいですね~。
そろそろ暖かくなってきたし
フェレ連れてどこかへ行きたいところですが
花粉が…v-400

Fioたん、まん丸お目目で何を見てるのかな?
たま~に、寝転がって同じ目線で物を見ることがありますが
全然違う世界に見えますよ。
2007-03-06 火 17:30:20 | URL | ぱすちゃん [編集]
どうも~
リンク変更ありがとうございます♪
お散歩、気持ちよかったですよぉ★
また暖かくなったら行きたいです( ̄∀ ̄*)

フェレ目線は新たな発見がありますよね・・・
逆に抱っこしてあげて私たち目線を見せてあげると写真のようにお目目まん丸にしてキョロキョロしてます
フェレにとっても私たち目線は新しい発見の宝庫なんでしょうね♪
2007-03-07 水 11:55:06 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

