無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なおんねぇなぁ・・・
いやぁ、風邪が治りませぬ・・・

喉、咳、鼻水・・・とテンポは早かったんですが

長引いております(TωT)


昨日ダイヤモンドシティに行って、念願のものをやっとゲット♪


それは・・・



DSCF6200.jpg

もう、めちゃくちゃ食べたかったの!!

塩加減が抜群だって聞いてそれは是非とも食べなければと・・・


夫婦そろって、迷わずツナマヨ♪

なんかアリエナイ大きさのおにぎりがあったんですが

それは見なかったことにします(*-ω-)


これも充分大きいんで、お腹いっぱい♪

味ももちろん美味すぎでした



それと






DSCF6236.jpg

(*・ω・)テヘ

最近ついてるなぁ、まぁいっぱい応募してるからね

皆さんも懸賞、どうせ当たらないと思ってないでやってみて♪


以外と当たるから(*-ω-)


DSCF6204.jpg



DSCF6211.jpg




今日はずっと雨・・・

昨日三重県の方で地震があって

こっちにも余波がきて震度3くらいだったらしいけど

なんか思うにどっかで地震が起きると

次の日くらいって大抵雨じゃない???


偶然かなぁ・・・なんか多い気がする


地震で家屋が壊れて、おまけに雨で大変だなぁって

感じるのが多い


DSCF6214.jpg

さてさて、未だかつてこれほどまでにヒットだったオモチャが

あっただろうかってぐらい人気のブーちゃんですが

遊ぶのはFioだけではありません


性格も好きなものも、テンションの上がり具合も

両極端な2フェレですが

DSCF6218.jpg

ブーちゃんの愛され度は同じくらい



Nixさん、普段はクールな一匹フェレですが

ブーちゃんを見ると・・・・










DSCF6215.jpg

この通り(*・ω・)


左側に「zoome」ってバナーを貼りました

動画のみのHPです♪

ブーちゃん欲しさのコロンがありますので

見てやってください♪(Nixが喜びます



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ やっぱツナマヨだろぅ



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:42:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Megさん、体調悪くされてたんですね。。
そんな中、ほげらと3号に暖かいお言葉をいただき、
すみません。。
しっかり体、休めてくださいね。。。
ありえない大きさのおにぎり食べて、
早く良くなって~!!

ブーちゃん、我が家でも人気だすよ~ (うちではトンちゃんと呼んでまふ)
常時3つあるのでしが、今ので何代目だろう・・・。
みんなでブンブンするので、
あっという間に耳が切れちゃうんでしよねぇ。 (汗
2007-04-16 月 23:40:28 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
ほげさん、幸せいっぱいでお空に行ったみたいですね(*^-^)ノ
本当に幸せなお顔でした♪
ほんと、めちゃくちゃ可愛くてFioと同じで腕の毛剃られちゃっても可愛くて!!!

普通のおにぎりでも2個分くらいあるんでお腹いっぱいです
ありえない大きさのやつは・・・4個分くらいかしら??
話のネタに買ってみるのもいいかも!?

ウチも多いときは3つあったなぁ・・・
3号さんとこは耳ですか!!
ウチは笛(?)部分が最初にやられます(汗
ピーピーいうのが一週間もたたないうちにスコスコ言ってる・・・
2007-04-17 火 10:50:51 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

