無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地震があったわ・・・
こにゃにゃちわ♪

今日は早めに更新です(*゚ 3゚)

今朝も「ご飯ないぞぉーーー」攻撃で起こされました(*-ω-)


DSCF6179.jpg

あんなに開けろと激しくガンガンしたのに

一通り用事を済ませると、毛布の奥に陣取り寝に入るFioさん(*-ω-)オイ


眠いんだったら、ちょっとぐらい腹減ってても我慢して寝ろよ!!

っていう訳にはいかんのじゃろうなぁ・・・(TωT)



一方ニクは・・・?









DSCF6192.jpg

朝日を浴びて、置き物化してらっさるわ(;´д`)ノ


DSCF6190.jpg

ニクさんなら、フェレには絶対無理な「待て!」が出来るかも・・・



まぁ肝心なときはしないからやっぱ無理だろうけどね( ̄ω ̄;)




さて、今日は12時から病院よ!!用意しなくちゃ!!







DSCF6183.jpg

・・・



ってNixさん、キャリーでお出かけ前の毛づくろいなんて

してらっさるけど、



今日は連れてかないわよ











DSCF6182.jpg

えぇ、マジ・・・(*・ω・)




ササっとニクはケージに戻し、ササっと車でGOo(・∀・)○






DSCF6193.jpg

先週は花見目的でNixを連れていったから

Fioも気がまぎれてたかもだけど


健康優良児(少々脂性)Nixさんはアッチコッチ動き回るから大変・・・





いつものように血液検査をし、抗がん剤投与

白血球の数値は低めだけど、皮下注射なのでそんなに問題なしということ


毎日ステロイドを続けているので、肝臓の数値がかなり上がってきているのが

少々心配ではあります

来週はおそらく打てないだろうとおっしゃってました


あと2回、抗がん剤を投与すれば今回のサイクルは終了

その後、肝臓の数値の変化を見ながら治療を考えていきましょうと

おっしゃいました



DSCF6195.jpg

最近また、ペタンとすることが多くなったけど

起きたときにすることが多いので眠さのせいか

しんどさからきているのかはなかなか判断しにくいですが

Nixとのバトルは欠かしていないので


DSCF6197.jpg

まだまだ元気っ子です!


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ巷でFioちゃんは美人とウワサ(ホント?
クリックして真相を解き明かそう!

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 14:17:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ニクちゃん、先週一緒だったから、今日もお供したかったのかなぁ(笑)今日は、お留守番、ちと寂しかったでしょうね(;´д` )
Fioちゃんの様子も安定するといいですね~。
まだ治療はかかりそうですか?
若いから、体力あるうちに、完治したいものですね(´・ω・`)
頑張って!!
2007-04-16 月 00:45:42 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
まぁ、Nixは寝るの大好きっ子なんで帰ってくると案の定寝てました( ̄ω ̄;)
Fioの治療、一時期は全然効かなくなったんで長引いてますがやれるときにやれることはやっておきましょう!!と先生に言われたので任せています!!
最終判断は私たちに委ねてくれますが、何せ先生ですもの!!
もうすぐ2歳の誕生日ですがまだまだピチピチの女の子!
若さで病気に勝つ!!!てな感じです(*´ェ`*)
2007-04-16 月 09:23:50 | URL | Meg [編集]
はじめまして^^ 私のブログに遊びに来てくれて&コメントありがとでした^^

Fioちゃん…。。。うちのはちになんか顔が似てる*^^*
かわいいですね♪
お互い、病気との付き合いは大変ですが、がんばりましょうねv-221

また遊びに来ます。
Fioちゃん、がんばれ~^^/
2007-04-18 水 17:36:05 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
>隊長さん
ブログ読ませていただいていてもたってもいられずコメントしていました
これからもはっちゃんのこと、応援しています♪

ありがとうございます(*^-^)ノ頑張りましょう!!
2007-04-19 木 10:14:04 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

