無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
よく食べ、よく寝る
いやぁ~今日はよく寝た・・・

て、土曜の夜はまだまだこれからですがd(゚∀゚)b


この一週間体調があまりヨロシクナイせいか

ほんと体がダルイです(- -;)

今日なんか、朝7時にFioのケージガンガンで

二人とも起こされ、それからボォ~

軽く朝ご飯を食べ、Hiroはゲーム



私は爆睡・・・( ̄ω ̄;)


DSCF6171.jpg

何気に何回か、起きたけど気づいたら夕方18時(*-ω-)ワォ


やっぱ風邪薬って、眠たくなる成分が入ってるんだろうね

死んだように寝てた・・・


DSCF6166.jpg

いやぁ、今度は寝すぎて体がダルイっすよ


FioとNixは毎日、一日の3分の2以上寝てて

体ダルくならないのかな・・・



でも本当によく寝るよな・・・

体が小さい分、少しの動作で充分なんだろうな(TωT)


その少しの動作の中で私たちがチョッカイを出し

ハッスルさせるから余計、その後は深~い眠りについちゃうんだろうなぁ


DSCF6170.jpg

あんだけ寝たけど、まだ眠いや・・・



あ、動画公開できそうだから

昨日公開しようと思ってたのをチャッカリ公開↓




友情出演:Nixさん

やっぱFioにはブーちゃんが欠かせない様子

Nixの次に(いや、一番??)大好きかも(*-ω-)

ちゃんと手を使って抱きかかえてるところなんか



モエーーーーー (`Д´)



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノFioちゃんファンクラブ会員募集中(爆



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:48:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

