無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オタクじゃありませぬ
私たち夫婦はゲーマーです(*・ω・)

って言ってもオタクっぽくはありません(あしからず

DSCF6153.jpg
ひくなよ!

ゲーマーっていう言葉がいけないのかしら??

ゲーム好き・・・(*´ェ`*)ソウソウ


Hiroがガンオタではなくガンダム好き

なのと同じ(*-ω-)


Hiroはアクションなども好みますが

私はもっぱらRPG♪

FFシリーズはもちろんのこと、一番好きなのは


ゼノギアス!


一番最近では「ローグギャラクシー」が面白かったかな


ってかなりマニアックな話(*-ω-)????


RPGで世代を超えて人気なのが「ドラクエ」でしょうか

そう、ドラクエ!


DSCF6154.jpg


ついに7月12日、Wiiソフトとして新作が出ますね

このために、早めにWiiをゲットしたと言っても過言ではなし(・∀・)9



絶対、今以上にWiiが手に入らなくなること間違いなし!

PS2でFF7が出たときと同じ現象ですよ(え?知らない??


DSCF6163.jpg



ドラクエと言えば、鳥山あきら!

これはこの先も譲れないです

いいですね~見てました??ドラゴンボール、Dr,スランプ


私は何気に、オボッチャマンくんの「キーーーンでございま~す」が

好きでしたd(゚∀゚)b


って、私、リアルタイムで見てたのかな・・・

よく覚えていませんヾ(- -;)

DSCF6164.jpg


今日はHiroのお兄様の奥様(義姉)の誕生日でした

みんなで集まってパーティー♪

こっそり用意したプレゼント、喜んでいただけたようで何よりです♪


年をとっていくのは嫌ですが、誕生日を祝ってくれるというのは

いくつになっても嬉しいものです

祝う側も幸せな気分にさせてくれます★

兄弟が20代、30代になってきたせいか、

よく昔の話に華が咲きます

今を大切に、大事に生きていますが

昔の記憶、記録も大切で、話しているとみんな笑顔♪


家族最高!と改めて実感(*´ェ`*)




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ動画投稿が出来ないわ!!!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 23:32:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

