無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DSCF6123.jpg

見て!!クッキーよ!クッキー!

すごい量よ!!

2フェレが比較対象じゃぁ分かりにくいかもですが(汗

かなりの量です

持って帰るのが大変だった・・・(*-ω-)


実は会社で貰ったんです♪

言わずと知れた(え?知らない??)菓子材料の会社で

働いておりますので、時々こうしていただいちゃうことがあるんす(*・ω・)

DSCF6129.jpg
寝惚け顔

どうやら、得意先の会社が作りすぎたらしく

在庫が大量に余っていしまい、処分に困った模様・・・

味が3種類あって、プレーン、ココア、イチゴ

それぞれ6キロ1ケース、うちの倉庫にありました


DSCF6124.jpg


合計18キロ!!!

定時後、内勤女子3人でせっせと袋に詰めましたよ(TωT)

ハート型をしているのには理由があって

実はバレンタインのときにさばく予定だったからなんですねぇ・・・


ということは・・・


賞味期限の問題が出てきますが・・・





えぇ、切れてますよ(*-ω-)

どっかの菓子会社のように、売るのは問題大アリですが

社内の人間が食べるには全然問題なしヽ( ´ー`)ノ


ていうか、普通にウマイし!


DSCF6132.jpg

素朴な、本当に素朴なクッキーって感じです




それはそうと・・・


DSCF6136.jpg

また当たっちゃった♪


DSCF6138.jpg

「フルーツのお酢」だそうです

3~4倍に薄めて、飲むんだそうな・・・


DSCF6139.jpg

味も色々あって、美味しそう♪

お酢嫌いなHiroが飲みたいというので

作ってもらったら、お酢嫌いなHiroでも飲めました

お酢は体にいいからねぇ・・(*・ω・)



二人で美味しそうに飲んでいるのを見て、

黙ってられない方が1名・・・



ま、飛びついてきますわな(*-ω-)





女は執念深いから・・・(爆


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノお酢を飲もう!!!

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 22:49:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
また当選?!
また当選したんですか!!のりに乗っていますねぇ!!
私は毎日ポストをみても、請求書ばかりで何にも届いていないですorz
酢は疲れが取れるっていうから、毎日の体にいいですね( ´ ▽` )
それにしても、ニクちゃんのボール裁きお見事ですヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ちゃんと、足まで使っているし!ボールへの集中力がちょっと無かったようなのが気になりましたが(笑)でも、余裕のボール裁きでした♪
2007-04-12 木 03:22:40 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
色んな誘惑がありすぎて、集中してません・・・
ボール回したいけど、近くのポチくんも気になるし・・
体も掻きたいし・・・忙しい方です(-ω-:)
2007-04-12 木 12:33:20 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

