無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本人なら桜だ♪
行ってきましたよ、投票・・・

人生で2回目のね

って言っても私、21歳ではありません

ただ単に投票行ってないだけです(*-ω-)


気づいたら終わってたとか、行くのが面倒くさいってのが正直な気持ち


今日は13時からFioの病院なので

少し早めに出て、大阪城公園にでも桜を見に行こうと話していたのですが

投票に行った小学校に桜があったんでココでいっか♪とばかりに

人目もはばからず、撮影



DSCF6081.jpg

題目:「Fioと桜」

あら~、よくお似合いで(*´ェ`*)

メンコイFioちゃんには桜が引き立て役でより一層かわいいわぁ♪



DSCF6085.jpg

題目:「何なんだ、おまえ(桜)は!」


Nixさ~ん、白いお体してるんだから

ピンクの花びらがよく似合うと思うのに、なんて嫌がりよう( ̄ω ̄;)


桜に近づこうともしませんでした( ̄Д ̄;;

おまけに食べる始末・・・



DSCF6088.jpg

無理やり、2フェレで記念撮影♪


Fioさん、もうちょっとやる気出してください(*-ω-)





そのままニクも乗せて、病院へ


DSCF6093.jpg

2フェレだと、いつものキャリーでは小さいので

大き目のキャリーを持っていき、入れておくので

楽です(*・ω・)


Fioだけだと抱っこしてなきゃいけないんで・・・


DSCF6091.jpg

でもキャリー用のハンモックなので小さいんですよね

なので、いつもNixが独占してしまう( ̄ω ̄;)

DSCF6098.jpg

Fioが何とか、ハンモで寝ても

上にNixが乗って圧迫・・・しかもそのまま毛づくろいするもんだから

揺れるわなぁ・・・


で・・・・





DSCF6099.jpg

下へ追いやられる・・・

そんな悲しい顔で見ないでください(;´д`)ノ




さて、今日は病院混雑していて、かなり時間がかかりましたが

血液検査の結果も問題なしで、抗がん剤投与


治療中はおとなしくしていたらしいのですが

終わってホッとしたのか診察室で結果を聞いているときに






ジョーーーーー



スッキリされました


先生、失礼をば致しました


来週は12時です




DSCF6102.jpg

待っている間、大人気だったニクちゃん

ちょっとしたアイドル並みにモテてました

おじいちゃんおばあちゃんにだけど(*・ω・)



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ花見行きましたか???

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 22:24:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おめでとう~
2位!おめでとうございますっ
ほぼ?毎日、ポチっとしていますよ~
Fioちゃんも順調みたいで、良かったですね。(*´∇`*)

投票には行きそびれてしまいました。
まぁ、此花は府会だけだし・・・めんどうだし・・・
2007-04-08 日 23:59:02 | URL | みるきん [編集]
桜♪
桜いいですね~。Fioちゃんの女の子らしさが引き立ちますね(≧∇≦)
今日は、ニクちゃんも一緒に病院で、Fioちゃんも楽しかったかな?なんだか、治療も順調そうですね!
2007-04-09 月 02:09:13 | URL | まきまき [編集]
>みるきんさん
ありがとうございます♪ガンバってる甲斐があります
これからもより多くの人にFioの可愛さとNixのボケボケ感を見て楽しんでいただきたいと思ってます(爆
私も投票かなり面倒くさいんですが、色々頼まれるもので・・・
行ってみるとおじいちゃん、おばあちゃんばっかでした(汗


>まきまきさん
今のこの時期、もうたぶん来週には葉桜になって一緒に写せないと思い、恥ずかしいのを気にせずパシャパシャしました
治療の方も順調です♪
毎日Nixとバトルも欠かせてないし・・・(-ω-:)
今回の病院はNixがいるから少しはストレス和らいだかな??
2007-04-09 月 10:28:16 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

