無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
毛づくろい
DSC_1399.jpg

    ↑この格好、好きです(*´∀`)

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:15:32 | Comments(2)
コメント
お久しぶりです!今年になって更新がなかったので、どうしていたのかな?とちょっと心配でした。
でも、Fioちゃん相変わらず元気そうですね(*^_^*)
この格好、ホントに器用だよね(笑
後ろからみる丸い頭といい、大きなおケツがキュート♪
あと、背中の模様も♪
2009-02-26 木 23:17:27 | URL | まきまき [編集]
わかる!
3号も大好きポーズだすぅ~~♪
次は是非、このポーズを正面から!
後ろ姿も可愛いけど、大股開きも可愛いんだすよねぇ。。。

2009-03-09 月 17:42:26 | URL | 3号 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

