無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
祝 小学1年生♪
朝の出来事

女には出かける前にしなきゃいけないことが山ほどあります

髪の毛セット、化粧(コレ一番大事!)、服合わせ

カバンの中身チェック・・・


微妙に寒い朝だったのでコタツで化粧をしていると



DSCF6055.jpg


ボス登場(爆


頭をツンツンつつくと・・・





DSCF6056.jpg

首だけ向ける横着者・・・(*-ω-)



でも・・・






でも・・・









でも!!




激カワっ!!!






朝からアホなことやってますが、でも!



DSCF6057.jpg

こんなことされたら、こんなことされたら!

もう!もう!(言葉に出来ません



DSCF6059.jpg

それがたとえ、愛想でもよろしくてよ(TωT)



さて、今日はHiro姉の旦那様の誕生日

夕方から何もすることがなかったので、遊びにいきました

すると・・・



DSCF6063.jpg

おお★懐かし~

勉強机だぁヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


そうなんです、甥っ子がめでたく今年から



DSCF6067.jpg

ピッカピカの1年生♪


いまや、色んな色のランドセルがあるなか

やっぱ男の子はですな!


ピシっとしまる感じがします

制服も真っ黒じゃなくて、グレーにこげ茶足した感じ(分かりにくい


早速Hiroが漢字と算数を教えてました

甥っ子ってすごく覚えが早いんです!

自分の名前、漢字で書けるし、足し算引き算も一桁ならできる!


将来有望ですな(*´ェ`*)




DSCF6070.jpg

夕飯はたこ焼きパーティーでした(さすが大阪!


それではお兄様にFioから熱いチュウを・・・


DSCF6061.jpg

目、半開きでごめんなさい(*-ω-)



そうそう、このたび「FioNix」が

堂々三位になりました

ありがとうございます♪(*´ェ`*)♪


canvas99.jpg

FioやNixのことはもちろん、日々感じたことなど

ツラツラと綴っておりまして、これからも続く限り続けるつもりですので

飽きずに見てやってくださいませd(゚∀゚)b


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ連打歓迎(爆



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Other | 11:33:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

