無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
お知らせってほど、大げさなものじゃないのですが


先日作ったNixのアルバム・・・


作成したHPで色々な方のアルバムが公開されていて

写真の勉強なんかにもなるんですが


作成したら勝手に公開されるもんだとばかり思ってたら・・・



手続きが必要だった(-ω-;)

「作りました!!」って時に検索していただけた方、申し訳ない!!!


本日、公開したんで、良かったらNixのアルバム見てやってください

私なりに、Nixらしい・・・これぞニクちゃん!てな写真を選んだつもりです


アドレスはこちら→(Photoback

みんなの作品ってとこをクリックして、カテゴリが「動物」

検索「Nix」でも出てくるかも(*´∀`)


また感想聞かせていただけたら嬉しいっす♪


DSC_0025.jpg





スポンサーサイト


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

FioNix | 19:25:26 | Comments(4)
コメント
見てきました!
アルバム見ました!かわいい写真いっぱいのとても素敵な写真集ですね、我が家の7月に2歳でお星様になった桜姫に良く似たNixちゃんを見て、カワイイ!カワイイ!を連発しながらちょっと桜姫を思い出して泣けてきちゃいました。桜姫は本当はすごい美人なのに(親ばか?)写真写りが悪かったのと、私の腕が悪かったせいでかわいい写真がほとんど無いのでアルバムは断念しました、そうそう「作りました」の時にいそいそと見に行って、あれ?公開してないのね、残念と思ったのは私です(笑)。今回は素敵な思い出を見せてくださってありがとうございました。
2008-10-07 火 09:58:56 | URL | まんぼう [編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-07 火 21:18:18 | URL | サトシ [編集]
アルバム、見てきました。
1枚1枚、ニクちゃんのことを思い出しながら、見てきました。
今もいそうなのに、いないって思ったら、なんか寂しくなっちゃった(涙
でも、MEGさん、Hiroさんに愛された証がたくさん残ってますね!
ごくうと同じ色のポンデ、ニクちゃんが選んでくれた思い出のお守りとして大切にします!ニクちゃん、思い出をありがとう。
2008-10-08 水 03:29:10 | URL | まきまき [編集]
>まんぼうさん
ありがとうございます♪
2歳でだと、Nixと同じですね・・・
私も色々なサイトさんで、ニクに似ている子を見ると可愛いなぁ~と思う反面、あぁ、会いたいと淋しい気持ちになってしまいます・・・

私も写真なんてまだまだですが、精一杯可愛く撮れた写真を記念にと思い、作りました
楽しんでいただけたなら、幸いですヽ(*´∀`*)ノ


>サトシさん
いつも応援ありがとうございます♪
写真集、楽しんでいただけたでしょうか(*´∀`)」


>まきまきさん
ご覧いただいてありがとうございます♪
あんなにキレイな子にはもう二度と会えないんじゃないかと思うくらい
男の子だけど、キレイという形容詞がぴったりな子でした
それにとぼけた性格にもたくさん笑わせてもらったしね♪

ポンデをかぶるごくうちゃまを見るたびに
「あぁ、まきまきさんとこでもニクは生きてるんだなぁ」と感じることが出来ます・゜・(つД`)・゜・
大事にしてやってくださいね♪
2008-10-08 水 10:51:48 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

