無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰してます
DSC_1273.jpg
一部画像処理w

ご無沙汰してます、元気です(*・ω・)

いやぁ、夫婦ともに長引く風邪にやられてましてねwww



まぁ、Fioちゃんは↑この通り元気です

モリモリですよ、えぇモリモリ


DSC_1275.jpg

Hiroさんがトイレから出てくるのもバッチリ待ってますしね

肩の筋肉がすげぇなぁ・・モリっとしてるw



DSC_1279.jpg

そういえば、最近届いたアニコムさんの雑誌

アニコムパフェに、またFioさんが出てるんですよ


いやぁ、嬉しいですよね

この可愛さが全国に届けられてるなんて(*´∀`)


DSC_1278.jpg

ま、そんなこんなで軽~い近況でした(*・ω・)


いやしくも参加中↓


 いやぁ、恐れおおいww


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

FioNix | 21:29:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

